RSSリーダー
web拍手 by FC2
ギルモア邸見取り図~LOVExぜろ9 の話しはこの間取りで!~
某月某日
話を書くにのに、私は意外と細かく色々なことを設定してないと、文章で描写できないんだ~!
そんなことを、私がゼロナイ一色に染まっていることを危険視しているラグビーさんに語った。
お部屋(ギルモア邸)の図面があったら最高だよ~!
なんて、調子に乗って言ってたら・・・描いてくれました(笑)
忙しいのにね・・・大変なのにね・・・ありがとう(ノ_<。)うっうっうっ

☆short storyのような設定が決まっていないお話以外は、
 (3/13/08'~以降はなるべく全部のお話に、このギルモア邸設定を使ってますけれど)
 このギルモア邸でお話が書かれています。
 (特に「Day By Day」は完璧にこの邸です!)

1階
girumor1st_convert_20080405005650.jpg
クリックして画像大きくしてくださいね~/イラスト(c)ラグビー

洋館なので・・・それらしく・・。
*左から玄関(吹き抜けの空間)左側に客間(このうえが003の部屋)
(階段下にトイレ有)
*吹き抜け奥・リビングルーム→地下の階段とダイニング、キッチン。
*キッチンの隣→バスルーム→ギルモア博士の寝室
*ダイニングの隣→トイレ→収納(洗濯室として使用)→コモンスペース(子ども部屋001)
*コモンスペースから、左側に006の部屋→005の部屋。


2階
ギルモア邸2nd
クリックして画像大きくしてくださいね~/イラスト(c)ラグビー

*階段上がって廊下を挟んで左側が003の部屋(ユニットバス・有)
*階段上がり口正面は2階用のコモンルーム
*その隣が右に向かって、ゲストルーム→2ndバスルーム→収納室→007の部屋。
*ゲストルームから廊下を挟む(階段右側)が004の部屋→隣、002の部屋→008の部屋。
*002の部屋から廊下を挟んで右側が008の部屋。(007の部屋は008の向かいにある)
*008の部屋の隣で、002の部屋から右に曲がった突き当たり右側に009の部屋。
 その部屋の正面は収納室。

9と3の部屋が遠いのがドラマです!
******
web拍手 by FC2
| home |
