RSSリーダー
web拍手 by FC2
素敵でしょっ(o^^o)ふふっ♪頂いちゃいました!
ゼロナイ素敵サイトさまを、こそこそまわりながら、”いただきもの”などのぺージが好きで、ちょっぴり憧れていたんです・・・。
そんな私にも、こんなblogサイトにもかかわらず、素敵な、素敵なものをっ
キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ

いただいてしましたっっっっ!!!!!!!!!!!!!!







joe-banner2.jpg
ZERO2マニア」の水無月りらさま から、ぐふっ(o⌒∇⌒o) ♪

☆話題の”あれ”をいただいてしまいました~!
ムフフフ・・・・ありがとうございます~!!!
コチラ

☆キリ番で、いただいてしまいました!(30090&30095)
 9が3に・・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘは、コチラ

☆ニアピンで、イタダキました!(43393)
もじもじの表紙。
そして、お話しとくっつけさせていただきましたので、そちらに飛びます→コチラ

☆好きっ!を訴えてイタダキました♪
夏の夜空を・・・な93は、コチラ

☆63193と63593のキリ番ではないけれど”93”踏みのニアピンでいただいたのですっ!は、コチラ
(もう1枚別バージョンがあります、そちらはイベントの、2010年ジョー誕にあります)





abananana2.jpg
Ambiguousness」のm_kaoさまからイタダキました!

☆フリー配布(期間限定)ハロウィンをしっかりゲット!ですっ。
 allな上に、9ってばっ(もうっ93万歳!)のイラストです、は、→コチラ妄想文つき・・

☆『声よりも近くに』/8.15.09’~8.25.09'
お話とイラストをいただきました!!!
す、素敵すぎるっ。私のおねだりが、ココにっ!!ですっ。
お話もイラストもすごく、すごごおおおくっ・・・素敵で、嬉しくて号泣!

m_kaoさん、本当にありがとうございました。

私がリクエストさせていたしました、は、youxxxxで聞けますです。





b-002.jpg

Critical. Mach. number.」のワカバ屋さまからイタダキました!

☆「55555」番!のキリ番でイタダキました!
 私の駄文つき・・・(汗)は→コチラ

☆2009年ラスト・カウンターでキリ番♪は→コチラ




banner2.jpg
山の端の月さまで45000HIT!

ドキドキ!リクエストをお願いいたしました!
ふふふ。ふふふのふ♪

☆『玉櫛笥(たまくしげ)』→ 『二次創作3』に置いてくださっています。

タイトルは!
Delight Slight Solty KISS』です!

私が何をリクエストしたのかはもう”タイトル”でお分かりですよね♪
加速、またはドルフィン号での出発は大丈夫ですか?!さあ!一緒にうふうふ♪しに行きましょう~!



ss_new3_20120717044137.gif8.24.12

bana.gif
『009分室。』
chisaさまからなんですっ!
☆『大地くんとジョー』をイタダキました!

ふふふ、大地くんですよっ、大地くんのお顔が大公開!!!


**Please do not use any images ( artworks and photos on my site) on your site without permission.**
web拍手 by FC2
| home | next
