RSSリーダー
web拍手 by FC2
もじもじhouse
ここは”お題”をこなすためのお部屋でございます。

加速しますー



名前の通りに、もじもじした、9と3が、ぎるもあてーに住んでます。
私の中では基本3頭身。なイメージ(笑)

平・新・原(旧..?)の、微妙なもじもじした距離感だけ抜き取ってみましょう・・・(笑)
たまに、他のカテゴリーに住む9と3も遊びにきていただきます。
(お題の内容に合わせてね・・現時点ではイベントくらいですけど)


いただいてくる、お題に合わせてお話が進みます。




****
もじもじhouseの二人は・・・?

両想いです!・・・でも、口に出しては言ってません。
お互いにお互いを想いながらも・・・・ボクたちは別に?!。
でも、・・・そうは言ってられなくなりました!と・・・(笑)

はっきりと言えば、私のラブ・コメしたい!って言った気持ちが生み出しました・・・。
(”コメ”な部分がかなり怪しく、危ないんですが・・最近なんてギャグ担当カテゴリーになってます(4.02.09’)

もじもじな2人に、じれじれ、やきもきして、ああああああああ!と叫びましょうw
(ここでもか?!)


☆もじもじ・・・goo辞書より
(副)スル
遠慮や恥ずかしさのため、したいことができず落ち着かないさま。ためらうさま。
例・「~~~~していないではっきり言いなさい」







web拍手 by FC2
| home | next
