RSSリーダー
web拍手 by FC2
キリ番&リクエストについて

★現在(2009~)いただいたリクエストの進行が大変遅れております。


そのためにキリ番を一時中断させていただきました。
いただいたリクエストを消化しましたら再開したいと思います。




☆キリ番ナンバーを踏まれた方は、blog拍手、mail、コメント欄、
 どの方法でもいいのでお知らせください。

☆私の駄文で申し訳ないですが、 リクエスト内容に沿うお話を
プレゼントさせていただきます。


☆リクエストの内容はもう、なんでもいいです。
 (009関連ならなんでもいいですよ~!
・・・93・39メインじゃなくても、がんばりますよ?)

★。。。大人向けのリクエストはお受けすることはできません・・・
してもいいんですが、ACHIKO が出来る描写ないなら、OKですけど
・・・あんまりないですよ。勉強中です・・・。





*********************

キリ番を踏んでいただきました!!!!


☆33933の、9ハーレムだね!な数字を踏んでくださったのは、

>シ___さま (リクエストをいただきました!)
>花___さま!


☆ 33333番を踏みました!のご報告ありがとうございました!
 リクエストお待ちしております。

 >m___さま (リクエストをいただきました!)
 >花___さま
 >ゆ___さま
 




☆「1093」番をゲットしていただいたのは、・~☆さま!
 リクエストをお待ちしております。


☆「・・・里さま」 10093番を踏みました!のご報告ありがとうございました!
 リクエストお待ちしております。


☆「R・・・さま」 9393番を踏みました!のご報告、ありがとうございました!
 リクエストお待ちしております。






******キリリク・ストーリーたち*****

(下に行くほど新しい)
「大地くん・シリーズ」は”俺の彼女~”のカテゴリーに。
他はShortStoryの方でも保存させていただいてます。

**************


☆「33333番」をゲットしていただいたのは、
 LINKさせていただいたサイトマスターさま! 
 カウンター不思議現象につき、ちょっといつもと違う、私にとっては
とおっても興奮してしまう、リクエストをいただきました♪
 どんなリクエストをいただいたかは・・・
 ぜひこちらから、『特別室・資料室』へgo♪


☆「1003」番をゲットしていただいた「・~☆」さま へ
 『大地くん・シリーズ』で・・・ 
 闇・ジョーで9が相当やばい状態を3の大きな愛で救う!を書かせて頂きました。
 お話はこちら



☆「093」番。R・・・さま へ
   「93中心のほのぼの、9の幸せ~」を書かせて頂きました。
 お話はこちら



☆「099」番。・・・里さま へ
   大地くんシリーズの過去のヘタレ島村さんが→現在の男・島村っちに
成長していく過程をお嬢さん視点と香奈恵視点で・・・お嬢さんが苦労して
手塩に掛けて育てた、男・島村レシピ?
 「お嬢さんの島村さん育児日記」を書かせて頂きました!が 
 お話はこちら




☆「333」番。メ・・ンさま へ
   「3←男 で9がやきもきしている」を書かせて頂きました。
  私自信がやきもちとは無縁の人間でして・・・ヤキモチって
難しいですね(笑)
  思わずネットで「男の心理・やきもち」を調べてしまいました・・・。
  お話はこちら




☆「939」番。「にきり・・・」さま へ
  ミッション中に起こった009のミスから、00メンバー(誰もok)が心身ともに
痛手を負いそんな彼らに支えあってこその自分だ!となる。を、
書かせて頂きました。
 お話はこちら




☆同じく。 「939」番 の 「いま・・」さま へ
テーマは『靴』 で書かせて頂きました。
フランソワーズがそれまで履いたことのない、「大人」な
ヒールを履いているのに、にぶいジョーが気付いて、一人うじうじ悩む・・・・。
フランソワーズは背伸びしたい年頃で、ジョーの為に少しでも大人な女に
なろうとした結果。 
お話はこちら




☆同じく、「939」番 の・・・里さまへ
大地くん・シリーズで、 F1レーサー島村っちの観戦にできかたお嬢さんに、
いつもと違う島村っちを目にするジョーのチームメイト!
お話はこちら

 


☆「9999番」のy・・・・さまへ
 大地くん・シリーズのJ&Fです。
 2人の甘くて、可愛い・・・あんなにラブラブなのに、新鮮さをキープし続ける2人の一コマを。
 お話はこちら
(なんと!お話をy・・・・さんのHPに掲載させていただきました!嬉しい~♪ありがとうございますっ!)




☆『33333番』のう・・・・さまへ
 いただいたリクエストは、大地くん・シリーズの、”カフェ・オードリー”の世界を使用権!!
いいんでしょうか???私がお願いして書いてほしいくらいの、とっても、とっても嬉しいリクエストでございました!!

大地くんの世界を広げてくださった、う・・・さんとは?
さささ、甘い、甘い、彼らの世界へ加速装置!してくださいっ♪





*********************

☆HNを公表させて良い、とおっしゃってくださる場合にはご一報ください。

                                                                            




web拍手 by FC2
| home |
