RSSリーダー
web拍手 by FC2
2013&14年short story~もくじ~


☆ここは・・・93のそのまんま(?)・・・短い話し(?)を書いてます。

 でも、ほとんど思いつき・・・(〃_ 〃)ゞ ポリポリ

 allメンバー+博士も出していく予定。





short08.jpg short09.jpg short10.jpg short11.jpgshort12.jpg


bg_23_10.gif

(新↑↓古)



I have a fairy by my side ...

(9.21…93の微妙な距離感。)


that day...

(8.18…93と誰かのちょっとした偶然?)


Alles Liebe
(6.22…4がちょっかいを出したかもしれない(笑)93です)


Guess who?
(6.19…93で...悩める9への慰めかた?)


Pluie de printemps
(1.1.14…雨の日にジョーが出かけない理由?)


日常~なあ、ジェット・・・?~
(11.21.13/ハロウィンを前にした、日常デス)


青に浮かぶボク
(11.11.13/少し大人な描写を含んでいる、ムーディ?な93です)


ジョーに珈琲をいれる毎日を・・・
(9.03.13/93と誰かのお別れのお話です)


最後のsand bore
(8.26.13/ラブラブな2人。。。)


switch
(3.1.13/ジョーには加速装置以外にもう一つスイッチがあるらしい)





こちらにありました「広告避けるため用」の記事は、絵ばかりになりましたので、絵のカテゴリの方へと移動しました。



写真素材 ミントBlue
web拍手 by FC2
| home |
