RSSリーダー
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
連載もの!のご案内
KSK装置を使用します!

第一部「Day by Day」・完結・・・・目次へ
第二部『Little by Little』・連載中・・・目次へ



______

☆こちらは、連載物のページでございます☆
 


blogを作った記念に書き始めましたので、”長い”です(笑)

この連載ものは、ただただ思いつくままに9と3を通しての、00メンバーの日常(+ミッション?)を書きつづっていく予定です。

で・す・が!

ここのテーマは!
9と3の片思いな日常なのであります。

忍耐力のない私は、切ない系に堪えきれず(読むのは好きでけど)
すれ違っても一瞬で、常にらぶらぶ・いちゃいちゃにしてしまう傾向なんです。

出来るだけじらして、切なくして、もう片思いの定番をやりつくした先の
ゴールは「両想い」であります。

どこまで続くかは・・・私がじれったい2人の関係に堪えられるかどうかにかかっています(笑)
もう、カメのように遅々として進まない展開になると思いますが・・・
気長にお付き合い下さることをお願いいたします。

ACHIKO的には切なく、ちょっとドキドキしつつ・・・
少女漫画の王道を目指したい!

・・・ですが、すでにひっついてしまいそうな勢いで(汗)


(最近なんて、両想いになっても続けちゃえ!なんて思ってます。9/20/08’)


と。とにかくですね!!がんばりますので!
感想などを頂けると嬉しいです!


注)お嬢さんは平ゼロの設定で・・・第一世代となっております。
 (話しの都合です・・・ということで、もちろん第一世代の1,2,4,もそう言うことです。)
web拍手 by FC2
