RSSリーダー
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
ACHIKO@LOVExぜろ9 の 設定は。。。
私はおおいに新ゼロの影響を受けてます。
なので

新ゼロ>原作=平ゼロ のバランスです。

ジョーのイメージは 栗毛+褐色の瞳。(←まさしく新ゼロ)
フランソワーズの方は、亜麻色の髪+碧瞳、もしくはパライバトルマリンのような緑がかった碧かな?

ジョーやフランソワーズの性格は、お話によってかなり変わってくるとは思いますが、

うちのジョーこと、島村っちは、
社会人としての「表の顔」は「平ゼロ+原作」を意識(とっても礼儀正しい好青年)。
メンバーや、(特に)フランソワーズにたいしては「新ゼロ」設定?の
不良少年+孤独な生い立ち(教会経営の孤児院とか)+泣き虫(笑)なジョーなのでした。
フランソワーズに優しい。(←ここ大事)
ほかの女の子にも優しい(←ここ踏みどころ)

今私が、003>009の心境なので、お嬢さんに都合の良いように
島村っちは動いてます(笑)

お嬢さんことフランソワーズの性格は、改めて書く必要なないくらい、
お嬢さんです。。。なんじゃそりゃ?と思われるかもしれませんが。そうなんです!

一途です!


職業も、できたら「ハリケーン ジョー」でいきたいんですが、F1なんて世界はまったくわからず(泣)
響きだけ?  
大学生でもいいんですけどね。出版社とかの翻訳とか。
都合がいいのがギルモア博士の助手!

フランソワーズは、、、バレエしかないっすよね?
でも、プロのように舞台にたつような描写はあまり書かないかもです。
彼女的にプロとしての立場などを考えると、用意にバレエ団への入団を拒んでしまいそうだし。
踊れることが一番!って感じです。

できるだけ、allキャラでがんばりたいですが。
どうにもこうにも、忘れがちな005。。。

書きやすいのは2.4.8を93に絡ませることですね。

イワンも忘れがち。(涙)

何度も書いてますが。。。93/39ラブがメインです!
それしかないです!

それだけです!



こんな感じで、お話を書き進めてますdesu。

楽しんでいただけると、ともてうれしいです。
コメントや感想もよろしくお願いいたします!



web拍手 by FC2
