RSSリーダー
web拍手 by FC2
2008~20103月あたりまでこっそり載せていた絵たち/まとめ (ACHIKO)
↓隠していたわけじゃないのですが、aboutかどっかのACHIKOって名前にリンクさせていたページです。
こんな前置きを書いてました。


ああ・・・見つかってしまいました。
何か、別のを期待していらしたら、すみません(笑)

元々、”文章”じゃなく”絵”の方だった私なんですが・・。
あまりの下手さに、そっちから足を洗って○年。
(絵はずーっと描いてましたねえ・・・ゲーマーでしたー_汗)

辺境の地で出会ったmy師匠!rugbyさんに、ゼロナイ絵をおねだりしまくって、嫌がらせ(?)的に迫りまくっていた、私ですが・・・ふと、した拍子に、久々にペンを握りました。

なんだか、とってもそういう気分だったんですね。
そういうわけでして、どういうわけなのか、本人もよくわかってないのですが、
お絵描き掲示板なるものを発見したので、スキャンが面倒なラグビーさん(笑)とデジで遊んでいたものたちです。(/ω\) ハジカシー(笑)

あ、私には自分絵というモノがございませんので、
その時読んだ、見たものに大きく影響されてしまいます・・・画風ばらっばらっ!!






そういうわけでして。
いちいち『ヨミ~』の方に移すの面倒だな☆ということにして、このページを公開して、『ヨミ~』の方にリンクはりました。


***********************


real3.jpgreal9.jpg

media1_20091208000741.jpeg

media1.jpg


2010/ヴァレンタイン・デーの拍手画像として置いてましたー。
0048 copychoco03.pngFracho.jpg

ハロウィーン♪↓エントランスに使いました。
oct09_93_convert_20091004145105.jpg


9alot.jpgmedia1.jpeg

あ。↓れはエントランスです
top_enter1_20090830001907.jpg


93hana2_20090724135837.jpgloveyou93.jpgcomic93.jpg
これがこうなって、こうなる・・・みたいな。

27.jpg

32.png

48.jpg


41_20090607122951.png


39_20090518142259.png


38_20090518100855.png


36_20090517084221.png


22.jpg


18.jpg


17.jpg


14_20090509080416.png


13.png


12_20090509080425.png





26_20090509080416.png



21.png


31.png


30.png


(旧ゼロ)白黒アニメを観て・・・です。

LOVExZERO9banner2



LOVExZERO9banner1


バナー作りの謎を追え!

LOVExZERO9banner2.png


LOVExZERO9banner1


・・・メインのタイトルがちっさー(涙)



27.png


ドルフィン号へ戻ろう・・

28.png


アジアゴ・ベーグルが大好物です(私が)

kiss_convert_20080712123626.jpg


色塗りしろよー。

20.png


一筆書きジェット(笑)


20_20090215082157.png


資料なしでどこまで、平ジョーできるかチャレンジー。

8_20090108093130.jpg


しい・ペインターで。

blue93-2_convert_20090116020109.jpg


防護服って難しいですっ!!
赤い・・・(涙)ロマンチックじゃないのは、3の表情のせい。


joetoinu_convert_20080923032347.jpg


バックグラウンドがんばってみた。
ジョーとクビクロじゃない白い犬(笑)



塗り絵


塗り絵ヴァージョン(笑)


kiss2FRANsummer2008_convert_20080729055720.jpg



topに出していたものです。


kiss2francolor#239;#188;#191;PINK_convert_20080729055532


暑中お見舞い申し上げます08’PINKヴァージョン
もう少し小さくすればよかったなあ・・・周りがでかい(笑)




色塗り制服


「でい~」のミッション編・制服の色を塗ってみた・・・。
ふう。あくまでも参考です。




******************
ACHIKOってこんな人。ってのが丸わかり・・・汗。
っていうか、シャーペン書き殴りやめましょう・・・。勢いだけでここに載せるなんて、無謀・・・( p_q) シクシク



1.baddream1_convert_20080704080329.jpg 2. baddream2_convert_20080704081053.jpg 3. baddream3_convert_20080704081308.jpg 4. baddream4_convert_20080704090413.jpg 5. baddream5_convert_20080704092907.jpg


*****************************

少女漫画


少女漫画っすね?

花見?


特に意味はございません。

バトル29


バトルです。こういうの描きたいですが、参考資料がないと無理。

2人


お詫び(笑)の品として出しました。意外と気に入ってます。





素材おかりしました!

自然いっぱいの素材集」さま
+++++++++++



↓ここからは、お絵描きツール使用

39.jpg


41.jpg


扉を開けたら着替え中(1)
33_20100216231820.png

(2)
34_20100218120707.png

snap_lovezero9_20091017106.jpg


フリー絵です。ウッシー島村は御持ち帰りいただけます。ってしたんです。


snap_lovezero9_200914154315.jpg



牛<

/a>

snap_lovezero9_200812021019.jpg




snap_lovezero9_2008113221642.jpg



snap_lovezero9_2008113211726.jpg



snap_lovezero9_2008113193849_20081120094248.jpg



snap_lovezero9_20081138288.jpg





snap_lovezero9_20081136148.jpg





snap_lovezero9_20091015556.jpg


牛年におこったことです。・・・テレビあるからいっかーと思ったら、今年(09’)に全米地上波になるので(怒)$50で変な機会を買わないといけんと!?・・・もうやだー。

snap_lovezero9_200910162413.jpg





遊びすぎ~・・・・。
マウスなんで、小指が痛くなるのデス・・・なんで?
snap_lovezero9_20087651634.jpg




blogをお借りしているFC2に・・・お絵かき機能があった・・・・(^_^;)
遊んでみた。・・・むいてないです・・・。
なんでこんなに乙女チック?
snap_lovezero9_20087416555.jpg



web拍手 by FC2
