RSSリーダー
web拍手 by FC2
Day by Day・mission1(人物関係図)
文章だと、判りづらいことも多いと思いますので、
こんなの作ってみました・・・(汗)


もっとシンプルにできたらいいのに・・・。
文才のない私がごちゃごちゃに、複雑にしてしまってます・・・<(。_。)> モウシワケナイ
図にすると、こんなにシンプル~。


ミッション関係図

=登場人物=

マクスウェルの悪魔
>002が参加したオンラインゲームの管理人。”景品”として、サイボーグの設計図を出している。
景品はトーマス・マクガーの研究資料だった。


トーマス・マクガー
>交流会の元となった”勉強会”を作った人物。元・B.G研究員。
 コズミ博士が”交流会”で持って帰ってきた研究資料の持ち主。
 マクスウェルの悪魔の”景品”も彼の研究資料だった。
 日本へ訪れた、トーマス・マクガーと、6年前、行方不明になる前に恩田光弘と暮らしていたトーマス・マクガーとは、別人。


絵里子・レキシントン(旧姓・久保)
>トーマス・マクガーの教え子。
交流会・創立メンバー。現在、勉強会から交流会に残っているのは、彼女のみ。            


クラーク・リンツ
>トーマス・マクガーの教え子。
分子生物学の研究者。”交流会”の創立時からのメンバーでコズミが出会い、日本留学の世話をする。恩田光弘の恋人。


恩田光弘
>トーマス・マクガーとイギリスで暮らしていた。日本在住のクリエイター(自称絵本作家)。
クラークの恋人。






中井みや子
>トーマス・マクガーの奥さん(故人)

中井・マクガー・T・アンドリュー
>トーマス・マクガーと中井みやこの息子、現在行方不明。






篠原さえこ
>篠原グループ代表、篠原秀顕の娘。トーマス・マクガーの息子である、中井・マクガー・T・アンドリューの婚約者。篠原当麻の母。

篠原当麻
>月見里学院、シニア/009のルームメイト。
篠原さえこと、中井・マクガー・T・アンドリューの息子。
トーマス・マクガーの孫。


津田海
>月見里学院、ジュニア/008のクラスメートで友人。
5人の姉とまもなく妹か弟ができる。走り高跳びの選手。


石川斗織
>月見里学院、保健医/カウンセラー兼寮監督。
篠原さえこ、久保絵里子と同じ大学出身。










B.M(ブラック・マーケット)=闇市
>表には出せない”情報”交換がなされる。B.Gの名残のようなもの?世界中の至る所で、さまざまな情報や”取引”に活用されている。

”交流会”
>コズミが知人に誘われて出席した、科学者の集まる”倶楽部”みたいなもの

オンラインゲーム
>002が遊んでいたゲーム。管理人はマクスウェルの悪魔。

月見里(やまなし)学院
>マクスウェルの悪魔が使っているIPアドレスから辿って見つけた学校。

あやめ祭
>毎年、月見里学院で行われる、チャリティを目的とした学院祭。
メイン・イベントとしてSenlor prom (Promenade)が後夜祭に開かれ、
シニアは強制的に”オークション”で落札してくれた人と、プロムへ出ることが決まっている。



(注)ラグビーさんの母校では、実際に”生徒(シニア)オークション”をやっていた!
>ネタはここらからです(=^^=) ニョホホホ










web拍手 by FC2
