RSSリーダー
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
眠れないので、呟いてみよう!+おまけ?

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

こんなの見つけてしまいましたので・・・(・ロ・)ホー('ロ')ホーー!

ただいま、朝の4時28分。
不健康な生活なんだけど、仕方がないです。

眠れないっ(TロT) エーン

なぜならっ!
パソのゴミ箱がなかなかカラにならないっ<(T◇T)>わぁああああ!



なので、呟いてみよう。



ゼロナイでラブコメって出来るんだろうか?!
高校時代に流行ったんですねえ。
”イタズラなキ○”>懐かしい!

ひさしぶりに読みましたっ。



こんなテンポでゼロナイ、ありえな~いっ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
・・・・・って、ラブもん書いてるくせにっ < オイオイ (;・_・)ッ☆( ゜ー゜)ヌ?



っと、言うことで。
動画の元ネタになった”花より○子”を読みました。




むう・・・。




ドタバタ愉快は、オッケーでしょうが。
そこにラブなコメディは、ゼロナイに持ち込めるのかなあ?



あの、独特な恥ずかしい、やり取りをっ!



9と3が・・・。


あれ?
大地くんシリーズって、ラブコメ?









(°口°;) !!





そうだっけ?






(ー'`ー;) ウーン











ま、置いておいて。<ウ・・・・ウン ( ・ _ ・ )









ラブコメ・・・・。




あんまり読んだ記憶がない・・・(°口°;) !!









思い出すのは、”イタズラなキ○”くらい・・・です。
多分、思い出せない・・・の、かなあ?
いや、うっすらと、思い浮かぶモノの、それらに”コメディ”要素はあるのか?と
疑問に思ってしまって・・・。

エッセンスとしては、あるんですよね、全部に。
でも、大きな話しの流れとして、それはやっぱり一部分しかなく・・・。


コメディ視点で、ラブがエッセンス。と、言うのも読んだことあるけど。










(。。 )(。。 )( 。。)( 。。)う~ん・・・。








よく、わからないっ!<(°θ°;) ナニー










ああ、外が明るくなってきました。
ゴミ箱、がんばれ!



なので、ちょっと・・・やってみようではないかっ<ワオ w(°o°;)w





ゴミ箱空になったそく、end!(笑)
やはり、ここはフランソワーズ視点で、ですよね!



####




ジョーが・・・。
そんな、信じられないわ!

「どうする、行くの?行かないの?」
「い、行くわっ!!」


ジョーがアルバイトで通う、小さな出版社。
夕飯の支度をしていたら、後ろから伸びてきた、彼の腕。
どきり。と、心臓が飛び跳ねた。


目の前に出された、映画のチケットが2枚。


「・・・・もったいないから、ね」


それでも、すっごく嬉しくて!
誘ってくれたことに舞い上がって、不機嫌になる彼に気づかなかった。


「・・・で、いい?」
「え、あ、うん!いいわ」
「じゃ、明日の2時に、ね・・・」
「ええ・・・え・・・え?・・・あ、明日の2時ね!」
「じゃ」


キッチンから出て行く彼に慌てて、私は勢いあまって声が裏返るっ!


「ま”・・・待ってっあの、ゆうしょ、夕食は!?」
「今日は、いいよ・・・校了前だから、出版社に戻らないと、それじゃあね」


微笑んだ、ジョーの顔に見惚れながらも、私の心臓はばくばくと、あばれ馬でも胸に飼っているみたいっ!



やったああああっっ!
ジョーと映画よっ。

ジョーから誘ってくれたわっ!
すごいっ、すごいっ!すごおおいっ!!







今なら、ジェットよりも早く、高く、空を飛べそうっ!
ふわふわとする感覚が気持ちよくって、逆上せきった頬を両手で覆う。


明日、2時にっ・・・・・・!!
2時に・・・・っ!


2時に、・・・・・






え?




2時に、どこおおおおおおおおおおおお?!!!






end.







これ以上無理です・・・・手に汗を書いてきました。
やはりゼロナイの2人にラブコメは・・・・・。




どこかの素敵サイトさま、ラブコメしてないかなあ・・・・<読みたいっ!











結局、自分がそういうのをゼロナイで読んでみたいのでした・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ



































あ、空になった。

キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ















あばれ馬って・・・オイ・・・ヾ(°∇°*)
web拍手 by FC2
