RSSリーダー
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
オレが好きになった人は島村ジョーの彼女だった
長いタイトルだな・・・(〃_ 〃)ゞ ポリポリ
一般青年の一人称から見た93です。

うちの看板93でございます、です(笑)

いや、93よりも”大地”くんが・・・かな?
オリジナル・キャラクターの彼です。
一般青年からみた、93のらぶっぷりを!と言う事で始まりました。
私は一人称は苦手。と、言うか、書けないと思い込んでいたのですが、あらあらあら。
大地くんのお陰で開眼!です(笑)
何を思ったのか、書くぞ!と、思い立って1日でだ~~~~~~~っと書き上げた、ものすごく思い入れが強い作品です。

大地くんがいなかったら、BLOGを始めてなかったと言ってもいいかもです、ね。
ここに、私の”お話作り”の基本があるのかもしれません。ってことで、
ブログを始めるにあたり、ここの大地君を主人公(?)に読み切り・シリーズ化にしました。

島村っちとあだ名がついている9は、レーサーですが、”今から”の人なのです。ハリケーン・ジョーのニックネームの前。
3はバレエスクールに通ってます。週末は一般のレッスン・アシスタントなんかしたり、たまに舞台も出てるダンサーです。

らぶらぶ度すごいですよ・・・。


全ての苦難を乗り越えた先のらぶらぶ93と言う事で、そんな2人にからむ”大地”くんを御楽しみください。

 
加速装置で目次へgo

web拍手 by FC2
