RSSリーダー
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
そういうことかよ?/9.2.08’
彼奴が謝ってきやがった。
理由なんて、オレがわかるわけがねえ!


腹が減って仕方がねえ朝だったのは、覚えてんだけどよ。




「ごめん」
「ああ?なんだよっ朝っぱらからっ」
「・・・・・ごめん・・・それだけ」





訳わかんねえ!







ダイニングルームのドア前で、朝の挨拶をすっとばしてまで、オレに謝らなきゃなんねえこと、てめえは何したっつうんだよ?!

まさか!

オレのお宝ジェシーちゃんのDVDを無くしちまったとかっ?!
この間、お前の部屋に置いてきた限定無修正本をアイツに見つかって捨てられたのかよっ?!
それか、俺のバイクに何か細工しやがったのかっ?!
俺のチョコ食ったのか?!
頼んだコークじゃなくて、ペプシなんか買ってきたのかよ?!





「違うよ・・、そういうことじゃないんだ・・・・・・・」
「だったら、なんだってんだよっ!」







はっきりしやがらねえ野郎だぜ、まったくよっ!






「あら?そんなところで何してるの、2人とも?」


よおっ、フランソワーズ!
コイツ、わけかんねんだよっ!

いきなり”ごめん”だぜ?

気色悪ぃんだけど?


「おはよう、ジェット」
「モーニンっ」


オレは”ごめん”野郎の目の前で、わざとらしく盛大な音をたててフランソワーズの頬にキスを1つ。
フランソワーズは笑いながら、オレの頬にもキスを1つ返してきた。






そして、彼奴の”ごめん”の理由を、フランソワーズに混じる香りで理解した。



「っだよ、そういうことかよっ!」


















オレはジョーを睨んだ。


「馬鹿か?」
「・・・・・・ごめん」
「オレはなあっ!!」
「ごめん・・・ジェット」




とっくに諦めてるっつうの!
そもそも、オレはっっ・・・・・・・・



003なんてのはっ



フランソワーズはなっ










お前にゾッコン惚れ込んだっ
お前の女になったコイツなんて”元々”興味ねえんだよっ!













「ジョー、謝るくれえならっオレの代わりにっ・・・・・・・」
「なあに?どうかしたの、2人とも・・・恐い顔して・・・・」
「ああ、フランソワーズオレの”ドルフィンのそうじ当番”は当分、ジョーが引き受けてくれるらしいぜ!」










<絶対に、コイツを泣かすんじゃねえぞっ!>














「え?どうして・・??」
「そういうことに決まったんだよっ!な、ジョー!!」






もう、・・・・・・・オレはいくらあがいても、取り戻せねえんだな。

そういうこと、かよ?
そういうこと、だろ?












☆2・・・私も君に謝ろう、ごめんっ!こんなのしか今はかけないっ。ちゃんとリベンジするよ、来年(笑)
web拍手 by FC2
