RSSリーダー
web拍手 by FC2
子犬を散歩へつれて行く理由/9.4.08’

「いい加減にしてくれ」
「いいだろ?」
「よくない・・・オレの貴重な時間を邪魔するんじゃない」
「時間はありあまってるだろ?」
「オレにはオレの予定がある」
「たまには、ボクをその予定に加えてくれよ!」


子犬だ・・・・・・・・。











「だって、フランソワーズが・・・」





出たな、必殺”だって、フランソワーズが・・・”
知らん、なんでオレが、お前達のままごと恋愛につき合わされなきゃならんのだ!







「フランソワーズがどうかしたのか?」


訊いてやる、オレもオレだが・・・・・・。


「だって、フランソワーズが・・・。どうしてジョーはアルベルトみたいに出来ないの?って、さ」


あの、フランス娘は・・・、日本の子犬が出来るわけないだろう?



「それで?・・・・オレにまとわりついてどうするんだ?」
「・・・・何が”アルベルト”みたいに出来ないのか、よくわからないんだ、だから」


そうだろうな。



「じゃ、ひとつ・・・教えてやろう」
「!」
「そのかわり絶対に実行しろよ?約束できるなら、だ」


お~お~・・・、お前に尻尾があれば千切れんばかりに振ってくれただろうなあ。

















後日。


「アルベルト、あのさあ・・」
「ん?どうした?」
「覚えてる?前に・・・・ほら、教えてもらった・・・その・・」


ああ、あれか。
・・・・・・・・実行したのか?


「・・・それは、それでよかったんだけど、その」


それは、それでよかったってことは、実行したんだな!
まさか本当に・・・か?
嘘だろ?




子犬とフランス娘はそこまでの仲だったってことか・・・。
いやいや・・・。

これは騙されたな。

冗談のつもりで、からかったんだが・・・参ったな。




”僕たちは別に~”なんて抜かしてやがるし、こっちが見ていて恥ずかしくなるくらい、赤い顔して必死に否定するから、・・・・すっかり騙されていたな。


「それで?なんだ?」
「・・・・・・アルベルトが、”こんなくらい”の事しか出来ないの?まさか!って・・信じてくれない」




なっっっっっっ!!
おまえっ!

オレから訊いたって言ったのかっ実行した上でかっ。

おいっっっっっっ!
素直に頷くなっ。しかもなんだって?!

”こんなことくらい”ってなんだ!こんなことくらい!ってのはっっ(怒)



ヒルダは好きだったぞ!(十分に楽しんだぞっ!)


「よおおしっ、ジョー、あのフランス娘に”さすがだわ”って言わせてやるっ、しっかり訊いておけ!・・・・その前に、お前達のベーシックな事をかいつまんで教えろ、そこからだっ」
「ええ?!・・そんなこと・・・・君に言うの?」


お前が言い出した事だろっ

「言いったのはフランソワーズだよ!それに、教えたからには、絶対に実行しろって言ったのアルベルトじゃないかっ」





ぐ・・・。









そこへ通りかかったフランス娘。


「楽しそうね?なあに、私も一緒していい?」






・・・なんかムカツクぞ、お前のその余裕の顔と態度。


声に出さなくとも”ふふん♪”が聞こえてきそうだ・・。


「いや・・、別に、そうだジョー・・・・煙草を買いに行くからついてこい、この間、お前が行きたいと行っていた店に連れて行ってやる」
「?」



子犬の顔に?マーク。
けれど”散歩”に弱いのが犬だ。







いいか、子犬っ、しっかり”本気”のオレの”すごさ”を叩き込んでやる。
あとでフランス娘がオレを見て逃げて行くほどになっ!























☆何の話しですか・・・(汗)どうしたんだろう、私・・・9と4でした。
web拍手 by FC2
