RSSリーダー
web拍手 by FC2
頼む。/9.5.08’
どういうことだ。

どういうことだ。どういうことだ。

どういうことだ。どういうことだ。どういうことだ。
どういうことだ。どういうことだ。どういうことだ。どういうことだ。
どういうことだ。どういうことだ。どういうことだ。どういうことだ。どういうことだ。
どういうことだ。どういうことだ。どういうことだ。どういうことだ。どういうことだ。
どういうことだ。どういうことだ。どういうことだ。どういうことだ。どういうことだ。
どういうことだ。どういうことだ。どういうことだ。どういうことだ。どういうことだ。
どういうことだ。どういうことだ。どういうことだ。どういうことだ。どういうことだ。
どういうことだ。どういうことだ。どういうことだ。どういうことだ。どういうことだ。
どういうことだ。どういうことだ。どういうことだ。どういうことだ。
どういうことだ。どういうことだ。どういうことだ。
どういうことだ。どういうことだ。どういうことだ。
どういうことだ。どういうことだ。
どういうことだ。



どういうことだ?





「だめよ・・・」
「だれもこないって」
「でも・・・」
「003なら大丈夫だろ?」





そういう問題じゃないと思うぞ、ジョー。

そういう問題じゃないと思うぞ、ジョー。

そういう問題じゃないと思うぞ、ジョー。

そういう問題じゃないと思うぞ、ジョー。

そういう問題じゃないと思うぞ、ジョー。

そういう問題じゃないと思うぞ、ジョー。

そういう問題じゃないと思うぞ、ジョー。


そういう問題じゃないと思うぞ、ジョー。

そういう問題じゃないと思うぞ、ジョー。

そういう問題じゃないと思うぞ、ジョー。



そういう問題じゃないと思うぞ、ジョー。



そういう 問題 じゃない と 思うぞ、ジョー。







「も・・・・」
「可愛い・・・」







いや、確かに可愛いがな、ジョー。











自然を満喫しろと言ったのはオレだ。
満喫すべきは”自然”であって、決して、”003”ではない。
たしかに、大自然の中でみる、彼女は魅力的で美しいが。


2人で分かち合うこととはそういう”自然な行為”ではないだろう、ジョー。





「いや・・・」
「いやがってない癖に」





その通りだ。

しかし、だ。



そういう問題じゃない。









それより、どういう事だ?
お前達は、”僕たちは別に~”な、関係だっただろう?


違うのか?










むう・・・・・。





いいだろう。
それは、それでいいだろう。

オレは何も言わん。









しかし、だ。









ミッション中は控えてくれ。


控えてくれ。

控えてくれ。

控えてくれ。

控えてくれ。

控えてくれ。

控えてくれ。



おい。


控えてくれ。控えてくれ。控えてくれ。控えてくれ。控えてくれ。控えてくれ。控えてくれ。控えてくれ。控えてくれ。控えてくれ。控えてくれ。控えてくれ。控えてくれ。控えてくれ。控えてくれ。控えてくれ。控えてくれ。控えてくれ。控えてくれ。控えてくれ。控えてくれ。控えてくれ。控えてくれ。控えてくれ。控えてくれ。控えてくれ。控えてくれ。控えてくれ。控えてくれ。控えてくれ。控えてくれ。控えてくれ。控えてくれ・・・・・・・・おおっ・・・・・・・。



控えてくれ。





控えてくれ。

控えてくれ。





控えてくれ。






躯が驚きに固まって動かん。








003、気づけ、オレ。














控えてくれ。
止めてくれ。










009





頼む。












☆だから、どうしたんだろう・・私って005って難しいからって、適当すぎないか?!
 って言うか、のぞき?!
web拍手 by FC2
