RSSリーダー
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
モーション



歩いていた。
003が009の前を、歩いていた。

足音もなく静かにあるく彼女の周りを戯れるように揺れる、長い黄色。
003の後ろ姿を見ながら、彼女に声をかけることもなく、009も歩く。

声をかけたらいい。
呼び止めようと、する。

でも、声が出ない。

いつもと様子の違う、003らしくない冷たい後ろ姿。

009は声をかけるタイミングが、言葉が、わからない。
顎下辺りが、奥歯を噛み締めているわけでもないのに、筋肉がつったような感じがする。
普段は意識することのない、喉仏の動きが気になった。



009の前を、歩く003。
003の後ろを歩く、009。




一定の距離を空けて、003の歩幅とペースに合わせ。
限りある短い通路を歩く。

ふと、足を止めた。
003が、足を止めた。
009は、そのまま歩き続けた。

距離が縮まる。


003が、振り返ろうとする。
009の方へ向かって、003の肩にかかる亜麻色の髪が大きくスイングした。

009は大きく歩幅を広げた。
利き腕を伸ばし、躯を003の左側へずらした。

003の瞳が、009を捕らえる前に触れる。
声を、かけることもなく触れる肩。


009の手の甲をくすぐる亜麻色の髪。
見開いた青に、微笑みかける余裕なく。


















冷たい、赤いくちびるにk.i.s.s.






















前置きのない、キス。



重ねて、009は3秒カウントした。






009の前を歩いていた、003は、009に追い越された。
003は、いつもの遠慮ない早い歩調で自分を追い抜いていく、009の後ろ姿をみていた。

優しい栗色の、くせっ毛が揺れている。
黄色のマフラーが優雅に009の後を追う。




003の、通路に立ち止まった膝が少し震えていた。



「もう・・・、ジョーったら・・」



重ねられたくちびるから伝わる、009の不器用な優しさに。


アナタが好きよ、と頬を染めた。









end.











*どんな言葉よりも効果絶大。
web拍手 by FC2
 
コメントを書く

管理者にだけ表示
コメント
こんにちわ。何があったんでしょう?不機嫌な果実?のようなフランちゃん。またジョーの悪い虫が???でも、目に浮かびます。だまーって歩くフランちゃん。でも、きっとすごい緊張してるんですよ。体全身目!髪の毛、いいにおいがしてきそうです。
ジョーの後ろ姿もいいですね。やさしくふわふわ揺れる茶色の猫っ毛(勝手に猫っ毛と決めている~。でも、人工毛だからへたれないっと)翻るマフラーなんて、映画みたいです。でも、膝がくがく。へたれー。(大笑)たしかに、どんな言葉よりも有効のような気がします。ジョー君、私にも有効よっ♡
ACHICO様のこのさらり感が大好きで、たまりませんわ。今回は食べ物がなかったので、お夜食追加しなくて済みそうです(笑)
そういえば、名探偵コナ○の工藤新○バージョン(ちっこくなる前のコ○ン)の添い寝シーツが1万500円で出たそうです。絵柄は、シーツに等身大の新一がシーツに身を沈めて、左手を投げ出して、右手はネクタイを緩めてるみたいな感じです。(なぜに制服??)あージョーバージョンでないかなあ。もちろん、パジャマ姿で、目を開けてやさしく微笑んでるバージョンと、目をつぶって、ひたすら少年のように眠っているバージョン。あー、でも、かえって眠れなくなりそうです。まあ、ジェットだと鼻が邪魔だし、アルさんだと、マシンガン撃たれそうだし。張さんだとおなかひっつきそうだし。ジェロさんでかいし、グレートはまぶしいし、ぴゅんさんは講義されそうだし。博士に至っては介護だし。

長文失礼しました!!また楽しいお話お待ちしております。
2012/07/02 Mon| URL | ogityarina [ edit ]
こんにちは(^^♪

お嬢さんが不機嫌な理由はいったいなんだったのでしょう・・。
またジョーが悪い虫ということは、相手は黒髪、いや、黒目の・・???(笑)ではなかったことを願います。

ジョーの前髪が好き、という方いらっしゃると思いますが、私はあの跳ねた後ろ髪に惹かれてしまいます。
ジョーの猫っ毛!触り心地よさそうですね!ふわふわ~・・っと揺れる感じvそんな人が街を歩いてましたら、私ついて行ってしまいますよ。
掛ける言葉がみつからなかったら、ちゅう。
どんな言葉より有効ですか?・・ですよねv相手がジョーならいつでもっどーんっと(^o^)待ってますよね。

そういえば、今回は何も食べ物を書いてないですね。
最近美味しいものを食べてないからかもしれません・・・夏前ですからね、毎年続かないダイエットを今年もなんとなく意識しているせいかもしれません(笑)

添い寝シーツ?!
検索してみてきましたよっ!・・制服姿(笑)
RE9ヴァージョンで出るかなあ?なんて(笑)3Dなだけにちょっぴり浮き出ているとか?
ジョー・ヴァージョンが出たら・・、私きっと眠れません。
横に正座してじーーーっと(・∀・)ニヤニヤ眺めていそうです・・・パソコン片手に(笑)

楽しいコメントをありがとうございました!!
2012/07/04 Wed| URL | ACHIKO [ edit ]
