RSSリーダー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
おせっかい/9.07.08'


参ったなあ。
009と003が、ケンカたあ・・・。

それだけでドルフィン号の空気がガラっと変わっちまうんだからして。

「原因はなんなんだあ?009?」
「・・・」




だんまりか・・・。



003の方は004と008に先を越されちまったんで、仕方なく、009に話しかけてみたがあ、やっぱり駄目だなあ・・。
こいつあ、一度口を閉ざすと、問題が解決するまで貝になっちまう。


「泣いてたぞお?003は・・・、女を泣かせるなんて、男としてどおかと思うぞ?」


009の反応は、ない。


「吾輩は信じられんなあ、・・・009、あんなに愛らしく、可愛い003とケンカするたあ!お前は男だろ?」
「・・・」


お。


ちらり。と、だが、視線をこちらによこした009。
”泣いていた”と、言う言葉が効いたか?




「なあ、なんで彼女を泣かせるようなことするんだあ?いったい、何が原因だ?」
「・・・泣いていた、本当に・・・?」


おお!


「ああ、彼女の大きな瞳いっぱいに、涙がたまって今にもこぼれ落ちそうなほどに、なあ!」
「・・・・泣かせる、泣きたいのはこっちだよ」


なぬ?!


「お前がか?」
「・・・・・003が悪い」
「003が?」
「・・・・・・・・・・」
「それでも、男と言うものはだなあ、じっと我慢して、女を受け止めるn」
「恋人”なんていないっていったんだぞ!」



・・・なっ・・・え?




009、どうした?
恋人なんて、いないって・・003にそんなヤツいたか?
吾輩は初耳だ。


「いない、だろう?」
「っ・・・・・」


なんとおおおお!!
009っその反応はっ!!


「・・・オーウェン教授に迫られて・・たんだ、003」
「あのスケべ親父は、えらく003を気に入ってたからなあ・・・吾輩もあの態度は気に入らん!」


ここは、落ち着いて・・・慎重にこなさねば!


「それで、教授が”恋人”はいるのかって・・」
「それで、003がいない。と、答えたか?・・・それで009となんでケンカになるんだ?」






おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!
見事、吾輩は見事にしてやりましたぞ!





009が真っ赤だっ!!



「そういう仲だったのかあ?009と003は!」
「違うっ!」


へ?

ち、違う・・?
そんな力んで拒まなくても・・、その顔がしっかり”そうです。”っと言っておるんだがなあ?


「何が違うんだ?」
「・・・・」
「ここまで言っておいて、黙っているのはおかしかろう?吾輩でよければ、相談に乗るぞ?これでも役者のはしくれ!様々な役をこなすためには、様々な人の心理を読み解き、勉強しておかねばならん身でなあ、何かしら、009の役立つ”言葉”は持っているかもしれん」
「・・・・」


ん?
もう一押し必要か?


「・・・・・だって違う、003とボクは・・・」


ほな、ぽちっとな!


「っっ007?!」
「ジョー・・・どうして?」





どうだ!
なかなかのもんだろう?

さささ、遠慮なく吾輩が扮した”003”の前で、その心のうちを吐き出してみるのだっ!




「・・・ジョー・・・お願い、言って?言ってくれないと解らないわ・・・どうして?何が気に入らないの?」
「っや・・・止めてくれよっ00せっ」


弱々しく首を振ってだなあ、そして上目使いに・・・そうそう、瞬きはゆっくりと・・・そして、下唇を少し吸い込むようにして噛み締めて・・・あ、手だ、膝の上で少し拳を握るようにして・・っと。



どうだ!!


「ジョー・・・私っ・・」
「っ・・・あ、・・・・・・・・・」


悲しい事を思い出せっ!!
悲しい事っ!

ああ・・・最後の一杯を楽しみにしていた、ブレンデッドウイスキーの響30年をっ006が、「あとちびっと飲んでしまうアルヨ」なあああああんて、勝手に飲んじまったんだよああああああっ!

うっ・・うう。
日本を去るときに・・・うう・・・コズミ博士が1本だけ分けてくれた・・・吾輩の・・ううう、吾輩の..うううああああっ。


「ふ、・・・ふらんそわ・・・ず」


うう・・・ああ、あの一口が・・ああ・・・あの,あの酒が・・・うううっっ!!


「ジョー・・・私っ・・」
「フランソワーズっ・・・」











うぎゃっ!



































「・・・・あ、ごめん、007つい・・・・・・・」
「・・・・・・・・・・・・」
「だ、大丈夫?」





009・・・005と、どっちが・・・ガクっ。







「あ・・・博士っ博士っっ007っがあああっっ!!!ボクっ思いっきり抱き潰しちゃったっっ!!」
















*勢い余って、憎さもあって(笑) 007・・・やっぱり苦手だなあ・・・。
web拍手 by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。