RSSリーダー
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
ジョー/誕生日イベント・2008
なんだかよくわからないけれど(笑)

ジョーの誕生日なので、
ちょっとはりきってみる。
二次創作blogを始めたばかりの私は、調子に乗ってみる。

いい感じで、はりきってみる。
無謀とわかりつつも、いろいろやってみる。

ジョー・メインですね。

2008年
☆超短SS
#hotelkey 
#re/birthsleeping beauty(平) 
#sleeping beauty(新)
#sleeping beauty (大地くん・シリーズ)
#shimamura11時59分 
# a daytimeless



☆大地くん・シリーズ/超短SS
 リクエスト
リクエスト・・・・これかもしれないよ?
・・・駄目って言われてたやんっ!って
突っ込みなしですよ?


もしかしたら、これらが発展して
新しい物になるかもしれません。

(09’年のジョー誕生日に・・・超短SSの一つが
発展・改造されました)


(注意)
期間限定にしていたのですが、何ぶん、ブログ・・・で・・・(汗)
 なんかいつの間にか再公開されてました・・・。
もういいや!って感じで放ってます(笑)


写真/...Chocon*
				
web拍手 by FC2
