RSSリーダー
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Je veux t'epouser
「ねえ、ジョー」
「・・・・・ん?」
「お誕生日、どうしたい?」
「・・・誕生日?」
「そう、あと1週間くらいよ?」
「・・・へえ」
「興味ない?」
「・・・・・ない、な」
「みんなでパーティ?」
「・・・・先月グレートの、やったろ?・・もういいよ」
「じゃ、どこかへ行きましょ!」
「・・・・どこへ?」
「ジョーはどこへ行きたいのかしら?」
「・・・・・・フランソワーズが居るところ」
「駄目!それじゃ、邸でもいいじゃない」
「・・・・そうだ、な」
「ね、何か欲しいもの、ない?」
「・・・・欲しい、もの?」
「ええ!そうよっ!!何かプレゼントしたいのっ!!」
「フランソワーズがいい」
「あら、それも駄目!いつもと一緒」
「・・・・・・それ以外、いらない」
「も! せっかくのお誕生日なのよっ。ちゃんと考えてっ!!」
「・・・・・考えてる、よ?・・・・・フランソワーズがいることろで、フランソワーズが欲しい・・・それ以外何もいらない」
「もっと特別にしたいのっ!」
「十分に、毎日が・・・・特別・・・キミが俺を愛し続けてくれることが、奇跡だから・・」
「・・・・嬉しいわ、ジョー・・・大好きよ」
「愛してる、よ」
「私もよ・・・ね、こうしましょう?」
「・・・・・なに?」

「あなたの願い事をひとつだけ、なんでも訊くわっ!16日に。絶対にNOと言わないわ」
「・・・・・・ふうん」
「ね?私からのプレゼントよ、どう?」
「・・・・・後悔しない?」
「ええ?・・・・・・やだっなんだか怖いわ・・・・・その言い方」
「・・・・・・・うん、それでいい、よ・・・・」
「じゃあ、何がいいか決まったら教えてね?」
「・・・・・もう、決まってる」
「・・・・・・え?」






「フランソワーズ・・・・・・キミは16日に、サインするんだ」








「?」








「・・・・そうだな、白いドレス、キミが好きなのを買いに行こう」
「白い・・・?」
「・・・・・・白じゃないと、意味がないだろ?」
「・・・白いドレスを着て、サインすればいいの?」

「・・・・・・そう、俺のものにするために、ね」


「え?」




「Je veux t'epouser」







「・・・・noって言えないのよ、・・・・私」



「・・・・だろ?」




「・・・もうっ・・・それがプロポーズ?」





「・・・かな?」
「ぜんぜん、ロマンチックじゃないわっ!」
「・・・・・・じゃ、やめようか?」
「駄目よ!」
「・・・」
「ジョーはそれでいいの、ね?」
「・・・・それしか、いらない。プレゼントは、キミが欲しい」
「受け取ってくれる?」
「・・・・・絶対に」
「大切にしてくれる?」
「・・・永遠に」
「ちゃんと、愛してね?」
「愛してる。愛し続ける。キミだけを、だ」




「・・・・・だったらいいわ」











end.






・あとがき・

ジョー誕SSの”リクエスト”を書いた後に、何をお願いしたのかなあ?
と、書いたら、・・・プロポーズさせてしまいましたっっ!!
・・・セリフだけだし(笑)


書き逃げっ!


大地くんとこのジョー&フランソワーズですが、こういう”リクエスト”も有りってことですね?
これは一例文としておいてくださいm(;∇;)m 
web拍手 by FC2
