RSSリーダー
web拍手 by FC2
timeless
艶やかに、柔らかく、海の宝石のごとく輝くは真珠色の肌。
こぼれおちた、吐息は空気に触れて科学変化をおこす。

苦し気に、呼ぶ、名前。
愛しげに、這う、指先。
切なげに、絡まる、緊張。

重ね合った、熱。
奪い合う、高まり。




落ちていく快楽。





夜気深まる、冬。
六連星、きらりと鮮やかに。
群青色に染まる、宙は高く。

「・・・・」

白い波の狭間に身を包まれて。

「?」

人肌、香り高いチュベローズに重ね逢わせた。

「・・・・なんでもない、よ」

月光に揺られる瞳、映し出す闇色。
痺れた躯、海の底に沈んだ疲れ。

何度でも、時間が許す限り。

アイサレテ アイシタイ

「・・・・ジョー・・・愛してるわ」

アイサレテ

「・・・・・フランソワーズ」

アイシタイ











キミにアイサレテ、アイシタイ













end.









・あとがき・

・・・・・・これっていいのかなあ・・・・・・・出して・・・・・(?-?) エトォー。
ジョー・誕だしね!>言い訳?


期間限定だしね!>再び言い訳。

これが限界さ!>加速装置で逃げる・・・。
web拍手 by FC2
