RSSリーダー
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
IN TEH BLINK OF AN EYES






指先に乗るくらいの小さな四角いフィルムに焼き付けられた映像が、連続的に流れて。


1秒。


32フレームで少しもどかしい感じの、無重力体験をしているような、スローモーション。


1秒。



瞬きをした瞬間に切り離される、世界。


だれかが、どこかで。

その1秒の中で。





私の知らない、時間を生きている。




「ジョー!!」



瞬きをしている間に起る、私の知らない全ての1秒を、手に入れたい。


あなたの全てを。















「フランソワーズ・・」










私だけの、あなたを・・・・。



















「・・・キミを撮りたくて買ったんだよ?」
「ダーメ!もっとたくさんジョーを撮るの!」








私だけの1秒。














end.




*3にしか見せない満面の笑みの9ってのが、いいんですっ!
web拍手 by FC2
