RSSリーダー
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
+α(飲み)
注意!
フランソワーズと香奈恵さんの2人飲みの様子です。
イメージ崩したくない方はお戻り下さい。
(っていってもたいした内容ではない・・・・)


*********************************
「香奈恵さんって・・・大地さんのこととってもかまうのね?」

「だって、面白い!・・・島村っちも前はからかいがいがあったのに・・・
あんなに早く、”男”になるんだもん、面白くないわ!
今じゃ、私が何言っても動揺しないしさ~・・・逆にこっちが色々言われて・・・
む か つ く!」

「? ジョーは生まれたときから性別は男よ?」

「・・・・(ー'`ー;) そう言う意味じゃないのよ、フランソワーズ」

「ねえ、香奈恵さん大地さんのこと好きなのかしら?」

「萌子っちと同じような感じよ?」

「弟・・・ね?」

「そう! 真面目一本の、今時珍しいくらい純情青年!いや~いいね!潤うね!」

「・・・じ、ジョーではもう、潤わないの?香奈恵さん・・・」

「・・・島村っちで潤ってどうするの?他人の男にたかるほど、不自由してないわ」

「・・・・ジョーは、みんなに愛されるのよ?この間も告白されて困ってたわ」

「あの男は~!! なんでそう色気を振りまいて歩いてんのよ!
フェロモン垂れ流すなって、散々言ってるのに!レーサーより女で稼げ!」

「・・・そんな!ヒドイわ!!ジョーはそんな風に言わないで!!
 垂れ流してるんじゃなくて、どんなに抑えても・・・・滲み出てしまうの・・・・
もう・・その・・・あの・・・えっと・・・だから・・・ねえ・・・振りまいて・・・
ない・・・の・・・よ?」

「なんで、そこであんたが照れるの?!」

「・・・・・・・・・(///∇///)」

「あ!何か思い出したな~!! やらしーこと!」

「・・・・・・・・・(///∇///)」

「人前でチューするわ! 抱き合うわ! 平気でやっちゃうあんたなのに・・・
なんで島村っちのこと話すだけで、そうなるの?」

「・・・・・・・・じ、ジョーが・・・言ったの、
思いだして、しまうんだもの・・・
ど、どんなに離れていても、、、わ、わ、わた、私、がジョーのことを・・・
誰かに、話しているのが、わかるって・・・・き、き、聞こえるって。
私が、か、か、か、彼を想ってるっていう、こ、とだ、だから!
その、その間、ジョー・・・ジョーは、わ、私を、だ、だ、だ、だ、抱いてる時と
同じくらい幸せに・・・・・・・・こ、こ、こ、こ、興奮するって・・///////////」

「ほう~!じゃあ、今頃ジョーは1人寂しくホテルの部屋で
あんたのせいで、疼く体を持て余してると?」

「?!・・・・・・そ、そんな!!」

「フランソワーズのせいだわ!あのフェロモン!
あんたが口に出すたびに、あの男がそんな風なら・・・世界中の潤いたい女が
集まってくるわけね~!うん、うん。」

「。・°°・(;>_<;)・°°・。」

「あははは!!自業自得よ!・・・・いいな~・・・」

「?」

「私も男、育ててみようかな~・・・」

「?!」

「うん、自分好みがそうそうにいないから、どうせなら一から仕込むの」

「・・・」

「逆光源氏!」

「大地さんで?」

「どうしてそこで、弟の名前が出てくるの?

「・・・・育てがいがありそう?」

「・・・・フランソワーズ、けっこう言うわね」

「んふ♪ 大地さん可愛いって思うの、別に萌子さんや香奈恵さんだけじゃないのよ?」

「・・・・」

「・・・・やきもちやく?」

「・・・・」

「私も一緒に大地さんのこといじめたら、やく?」

「いじめてごらんなさいな」

「?」

「あんたが、大地をいじめはじめたら、ジョーが大変なことになるわよ~(笑)」

「?」




っとに、本人に自覚ないってあんたのことを言うのよね。


魔性の女は天使の微笑みを持ってるって、

そんなの

言い尽くされた科白じゃない!



「可哀相に・・・弟も・・・・そしてジョーも」


「?」


end.



web拍手 by FC2
