RSSリーダー
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
大地くんシリーズ・・・目次











オレが好きになった人は島村ジョーの彼女だった


本編からどうぞ!
本編 + 後書き
番外編 + 後書き

******
*LINK記念に、このお話を
 「COCOA Brown」のSPRITE_3rdさまにお贈りしました。
 美しい写真に彩られて・・・掲載してくださいました。


******



本編から、その後の大地くんワールド!

下にいくほど新しいです!

(大地くん・シリーズで!とリクエストいただいたお話もここにあります)


彼は泣く
(+あとがき・泣かせてしまいました。)

その瞬間(とき)
(+あとがき・えっと・・・自分で書いておきながら、予定外の方向へ・・・・)

3分間
(+あとがき・・・昔書いたのほじってみた・・・ちょっと不満(笑)+α

可愛い人 
(+あとがき 無計画で書いてしまった結果です。
でも掲載するという暴挙にでる +αとんでもないもの書いてしまった? 
先に謝っときます。ごめんなさい。萌子さんに語っていただきました。)

愛おしくて。愛おしくて。愛おしくて。
(本編のその後。の話です・・・「39記念・2008」に無理矢理してみました。(笑)

SCENARIO
(R15・・・・?がどのあたりなのか、よくわかりませんが、桃色な表現が使われています。
93デー・2008ですから、仕方ありません・・・・>言い訳)

フォーマルハウト
(秋です・・・Jが揺れてしまいました。短いです。)

Trick or treat!
(08年のハロウィンです。・・・9最後に2言しか・・・笑。)

VIOLET
(2/14/09’・・・R-15???)

You are the reason
(大地くんに出会う前の、ヘタレ9と3に香奈恵さん・・・と?)

My sweet pumpkin
(10月鈴鹿と知ってかいたのですが、なんも関係がない内容です。
大地くんと9と萌子さんとのある日。レース前でちょっといつもよりものりがよい9?)





short story

(基本93が出てこないお話たち)
↑古い / ↓新しい

#7/7/2008 His circumstance
#夏休みです。in the dog days of summer
#8のお誕生日2008’8月20日19時53分
#4のお誕生日2008’9月19日の嵐の予感.. 
#2のお誕生日2009’2月2日/逆チョコっての知ってるか?
#大地くんのお誕生日/私が好きになった人は島村ジョーの彼女に片思い。3.9.09'
new夏休みを前にして/青い鳥と青春のカゴ6.24.11’




スペシャル!


left_up3_anime.gif8月16日の出来事/イラストをいただきました〜!


お題配布ネタ!




大地くんにキリ番リクエスト!


*キリリク・ストーリー「333」番のメ・・ンさまへ
 本編・長いから略して「オレ島」(笑)のジョー視点の物語!「ヤキモチJOE!」
 「SIDE.J

*キリリク・ストーリー「099」番の・・・里さまへ
 ヘタレ島村っちの成長記録でございます。
 「STEP BY STEP」 +練習した作品(

*キリリク・ストーリー「1003」番の・~☆さまへ
 島村っちの見失ったものは・・・一般女性の視点から見た9の葛藤と3の愛。
 「月の船

*キリリク・ストーリー「939」番の・・・里さまへ
 F1・ジョー/お嬢さんがジョーの遠征先にやってきた!
 チームメイトたちが見た、”ハリケーン・ジョー”ではない彼?
(これ以上ないくらい、激甘です・・・(/ω\) ハジカシー)
Envy

*キリリク・ストーリー「9999番」のy・・・・さまへ
いつものカフェで、いつもの時間に。
温かい日常とお気に入りのひとときの中に、当たり前のことが、すごく贅沢にかんじることも。
 「Evergreen

☆お話をy・・・さまのHPに置いていただけることになりました。
読むなら、ぜひ、そちらで!!(読みやすい上に、雰囲気がいいです♪)



ーーーーーーーーーーーーーーーー
ちょっと真面目な文章に疲れてこんなので遊んでしまいました・・・・。


(ご報告)
以前はここからカフェAudreyのメニューと、大地くん設定のストーリーに沿った時間の流れの表(?)をおいていましたが、このページを改装するために撤去いたしました。
またいつの日か再掲いたしたいと思いますので、そのときまで気長にお待ちください・・・。








トップ素材写真>ミントブルー
web拍手 by FC2
