RSSリーダー
web拍手 by FC2
もじもじHOUSE・・・目次

お題別メニュー

注意

()内の数字は私が書いていった順番です。ストーリー的につながっていたりもしますが、バラバラでも読めるようになってます。
私が書いた順番別メニューを作成しました。
こちらからどうぞ♪
同居中に 10 個のお題

01.バスルームで鉢合わせ/彼女はボクのすべてをみていた。(14)
02.ひとりじゃ眠れない/ボクはキミのそばにいる。(5)
03.合鍵/ボクと彼女の関係は?(1)
04.○○当番
05.用意された朝食/ボクとアタシの朝の風景(8)
06.ただいまとおかえり
07.新しいルール/幸せのカタチ (33)
08.扉を開けたら着替え中
09.プライバシー
10.僕の部屋君の部屋、自分達の家
微妙な距離の微妙な 7題

01.あと1cm/ボクと彼女との距離は?(2)
02.境目
03.伝わらない
04.素直になれない/恋せよ、戦士。(36)
05.複雑な心境/恋する証拠(あかし)(11)
06.気づいてほしい、でも知られたくない/『C』と『R』の間に。zero2マニアさまからのキリリク・イラストつき!(23)
07.嫌いじゃない
面影重ねて5題

1・目を疑うほどにあなたは似ている
2・ふとした時に思い出す/
3・瞼の裏に映るあなたは、誰?
4・私の中にいる人
5・あなたは、あの人じゃないから
誘惑されて 七 題

一.うなじ
ニ.あしくび/ボクのせい?キミのせい?(14)
三.ふともも/ギルモア邸の新ルール?!(21)
四.鎖骨
五.唇/ボク・アタシの初めての・・・・?(6)
六.指先
七.吐息/そんな彼女の行動にボクは(4)
Hands.

01.握手
02.ゆびきり/アタシが彼に約束したことは・・・(7)
03.バイバイ/一方通行な、正義(34)
04.握りこぶし/綺麗な、キレイな、きれいな(15)
05.デコピン/ボクは二度と彼女にデコピンしないと思う。
06.ピース
07.手をつなぐ/特別な事じゃないけれど(12)
まったりした時間にお題を 5 つ

01.ベッドから抜けられない朝/起きられない彼が悪いわ!(10)
02.ひなたぼっこ
03.こたつの誘惑
04.ひざまくら/キケン人物キケン人物(38)
05.至福のひとときです
こんな心情15のお題

01.心の奥が温かくなる/『ホノカ二 アマク ボク ヲ クスグッタ』(32)
02.動揺を隠せない/『ファースト・コンタクト』(35)
03.何だか嫌な予感がする/『ジョーの誕生日ネタでまとめてます。一番下にありますー』(24)
04.思わず笑ってしまう/アタシの秘密を知った彼(3)
05.苛々/ライバルの正体は!(13)
06.心配で仕方がない
07.まったく理解できない/2009年は丑年です。(19)
08.呆れ返る/キミに片思いなボクのまま、春。(31)
09.涙を禁じえない/ジョー、フランソワーズはお前じゃないとダメだ・・(27)
10.照れくさい/そんな二人のクリスマス(18)
11.何だか芯がもやもやする/ハロウィンの呪い?(16)
12.切なくて息苦しい/アタシは平気、なのよ・・・(9)
13.不安/その日を意識する関係。(30)
14.頭では納得してるけど気持ちがついていかない
15.どうしようもなく嬉しい/ それが、ボクの願い(20)もじ旅行のその後になってます。
片想い中の 20 のお題

01.自覚、はじまり/メンテナンスルームに通い始めた、ボク。(22)
02.特別になりたい/『ジョーのお誕生日のお話として抜粋/下にあります』(25)
03君に振り回される自分がいる/『ジョーのお誕生日のお話として抜粋/下にあります』(26)
04.その笑顔を独占できたら
05.瞳に焼きついた/千年に1度のサービスデー?(29)
06.名前を呼びたい
07.気がつけば君をさがしてる
08.視線の先/ボクは今から来年の夏が心配です。(28)
09.こっちを見て
10.もどかしい想い/恋せよ、戦士。2(37)
11.デート気分
12.存在を刻み付ける
13.偶然?それとも…
14.作戦
15.夢の中の話
16.同じ空間にいるということ
17.君の気持ちが知りたい
18.告白シミュレーション
19.チャンス
20.今だけは。
甘いふたりで5題

『もじもじ京都・嵐山2泊3日旅行編』(17)


1.ーこうすればあったかい/『
2ーおやすみが言いたくて/『
2.5ー付け足しお早うが言いたくて
3ー名前を呼ぶだけで/『』『
4ーそんなところが好き/『』『
5ーおでこ、合わせて/『』『』完
6ーただいまとおかえり/『9』旅行編おまけ~同居中に 10 個のお題から~

おまけイラスト/お絵描きエディターでぷちぷち93京都旅行@achiko
お題抜粋にて連続したお話

ジョーのお誕生日の内容でまとまってます。


(注意)同じお題で、同じないようですが、違うアプローチで書いてます。お好きな方を選んでいただいて、25へお進みくださいませ☆

1).何だか嫌な予感がする/アタシってばすごーい!(24a)
1).何だか嫌な予感がする/009の予感は常に正しい?(24b)
02.特別になりたい/男って以外とこだわるんだよ(25)
03.君に振り回される自分がいる/『』『2』『』『』『』『6』『7』/完(26)

other comment


意味もなく、増えます・・・2題から抜粋オッケーみたいなので、そうなるかもしれません。
勝手気ままに、気分転換的に更新していきます。
メインの2柱があるのでねえ(笑)

お題もと

1141-883103.gif

○MasterName >> 七瀬はち乃 さま
○ SiteName >> 1141 「イチイチヨンイチ」
○ SiteAddress >> http://2st.jp/2579


言い訳・もじ設定裏事情(小話?)

言い訳・もじ設定裏事情(小話?)・

♪ここのジャンは生きてます(笑)

(5)を描いたときにも、そういう設定でした・・・。 ジョーはそういう”家族”的問題に疎い方で、きちんと事情を知ったのは、”あの夜”の翌朝、G博士に訊ねたからなのでした。
web拍手 by FC2
