RSSリーダー
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
あとがき・オレの好きになった人は島村ジョーの彼女だった
最後まで読んで下さってありがとうございました。

ええっと、こちらはのテーマは
「一般青年から見た、93」です。
ついでに、プロポーズまで島村っちにして頂きました(笑)

一般青年・大地君目線で、ラブラブしていただいた9と3.

島村っちの設定ですが。
社会人としての「表の顔」は「平ゼロ+原作」を意識。
メンバーや、(特に)フランソワーズにたいしては「新ゼロ」の不良少年ちょい色っぽい?
泣き虫な(笑)な9なのでした。

多分、今後も島村っちの基本設定はこれかもしれません。
安定したら、きちんと設定ページを作りたいです。

今回のオリキャラ?と言っていいんでしょうか?
井川 大地くん、気に入ってしまったので、今後もどこかで活用しようかな?っと。
香奈恵さんも。

このお話は一日でだ~~~~~!っと勢いで書いてしまった思い出のお話。

私らしい「ノリ」が出てるな・・・と思うので、
気に入ってます。

読んで下さってありがとうございました!

N,B,G投稿作品。
(いつもお世話になってます・・・)
web拍手 by FC2
