RSSリーダー
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
冬の観覧車@ラグビーさんイラストに、いらんことする私
iRugby39comic_20091130002524.jpg


ふふふ。
以前に遊んびで作った○泉○のフレームを使ってです(あ、フレームと色塗り担当はachikoです)
”夏”にいただいたんで、季節を考えて(笑)いままでホールドしておりました!


ラグビーさんと、”39”巻か”93”巻にするかで、93巻はないでしょーっ!と(笑)
と、言うわけで。

どんな内容のコミックスなのかは、みなさんお好きに妄想☆してくださいねー。
とにかく、39巻まで続く長編です(笑)


時間があれば色塗りとかまた別ヴァージョンでお届けできれば・・と思っております。
クリスマスモードとかで♪・・お正月モード♪とか・・・時間があれば・・・・・
web拍手 by FC2
