RSSリーダー
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
ニアピンでイラストをいただきました!@水無月りら さま
キリリク・イラスト!






kiririku-63393_nakijoe.jpg












ライン


zerozeroマニアの水無月さまサイトで、”常に”キリ番を狙っている(笑)私。 このたび、ちょっきり数字ではありませんでしたが、
ニアピンナンバーとしてリクエストをさせていただきました♪

私のリクエスト内容は、
『どんな泣き方でもとにかく、一生分の涙を今ここで流してます的なジョー』
(本来のリクエスト内容から略してます)

ジョーを泣かせてください!!
な、我が儘にリクエストにお答えくださいました♪


いただいた日から毎日イラストを眺めているのですが、時間が経つにつれて(はじめは抱きとめるお嬢さんにばっかり注目していた_汗)、胸がいっぱいになってます。



ジョーの涙にどのような思いが込められているのか、妄想してくださいませ♪







***

水無月さま、ジョーに素敵な涙をありがとうございました!!
次回もキリ番踏むぞ!と決意の涙を流して、喜んでいます♪


joe-banner2.jpg
水無月りらさまのサイト♪はバナーから♪



ー追記ー
5.16.10’に、いただいていた、別バージョンのイラストをアップいたしました。 タイトルはBELIEVEです。




背景素材/ふるるかさま
web拍手 by FC2
