RSSリーダー
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
MEMO
MEMO
UPdate へのリンクは左メニュー「009」にあります。 直通はコチラから
*ブログに一ヶ月以上更新がない場合、記事のトップに広告が表示されてしまいます。 *再掲モノは、TOP入り口の更新報告と、NEWには記載いたしません。 *MEMOに載せた絵は「Un moment heureux」に再掲しますので、「ヨミに~」の 方へ内容が移動した際には削除されます。 *MEMOには基本お知らせ、ご挨拶、生存報告(笑)です。 BLOG「ヨミに咲く花のたね」はまたここには書き入れないことをごちゃごちゃ言っております。
memo_icon3.png1.09.2017. こんにちは。 たくさんの拍手をありがとうございます(ペコリ) 拍手/記事のコメ欄を消しましたがBBSは外す予定ございません。 メールフォームに関しましては思案中でございます。 BLOGの方はコメ欄を開いていたり、いなかったり(汗)まとまってません。 今年は寒暖の差が激しいですね。 風邪もなんだか軽い症状が長く続く、まとわりつくみたいな感じが流行ってるみたいで。 いまからが冬本番? どうぞご自愛くださいませ。 memo_icon9.png1.03.2017. 久しぶりの更新になります。 long storyの「simamura」第七話を更新しました。 どれから始めようか?と思った時にすっと出てきたのは「shimamura」の2人でした。 時期的にはちょうど良かったからかもしれないですね。 久しぶりすぎて、あの2人の世界がつながっているのか?と書き方は?とか モンモンとしてしまいました(汗) 成長したのかちょっと大胆?に書いてるような気もしないでもないです(笑) 愉しんでいただければ嬉しいです。 memo_icon9.png1.02.2017 あけましておめでとうございます。 2017年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 こちらに書き綴っておりました、MEMO内容をブログ「ヨミに咲く花の種」へ 移動いたしました。 2013?くらいから指が止まり・・・。 振り返ると表人生が、色々ありました(*ノω・*)テヘ 色々あった中で更新がとまっておりましたが、常009が私の脳に住み着き(笑) 妄想はとまることなく、日常を送っておりました。 またRE,VS,そしてコゼロと・・・映像化されていく009。 その中で色々思うこと、妄想することも、変わってきてしまったかもな、と。 止まった時と同じ世界観、同じ妄想、同じ書き方をする自信がありません。 なので、過去の文章を好まれている方には大変申し訳無い形になると思います。 それが今の私です。 今、私が書きたいものです。 変わってないことを祈りつつ。 memo_icon9.png1.31.2016 大晦日ですね。 半年ぶりの、こちらへのカキコみになります。 こんばんは。 ・・・VSと呼ばれるデビルマン、観ました。 そして今年の・・・コゼロ、観ましたよ(´;ω;`) 観ました。 私の感想は、あまり、聞かない方が、いいです(笑) ツイッタをご存知の方は、ああ・・と思ってくださることでしょう。 賛美両論あります、なんとも・・・なので、言葉にし辛いですね。 未鑑賞の方もいらっしゃると思いますし(*^_^*) ☆こちらへのカキコみ関しまして、お知らせです。 サイト整理の考えがまとまりましたので、手直しを致します。 自分が広げすぎた(-_-;)のでゴザイマスが、今のライフスタイルに 合わせて更新できるように、続けられるようにしたいです。 まず、コメントに関しまして、いただいたコメントはすべて拝読させて いただいておりますm(_ _)mありがとうございます。 今までいただいたコメントへのお返事は、大変失礼かと思いますが、 ここでお礼を述べさせていただくことで、ご了承いただければと思います。 長らく、更新のないこのサイトにいらしていただき、 そしてたくさんの応援、感想、ありがとうございました。 本当に、ありがとうございました!!! 本日、コメントをいただいておりました、拍手、ブログ記事下の コメント欄を閉鎖させていただきます。 閉鎖といっても消すわけではなく、表示しないだけです(*^_^*) なので、いままで頂いたコメントはこれからも大切にお話とともに 保管させていただきます。 ☆お話に関しまして・・・ お話を消去することはございませんが、数も増えてきたので、 なんらかの形に変えようかと思っています。 私の夢はできれば、「本」にしてみなさまのお手元へ・・・ですが 今の状況ではそれも難しく・・・。 まず、どのお話を本にするか、も問題ですしね(-_-;) 今後一時的に下げるお話しもあると思います。 その時は事前に「下げます」報告をさせていただいた上で、・・・ なんとかしようと思います。 今、決めていることはこのくらいです。 あと、絵ですが・・・。 えっとペンタブ行方不明で(´;ω;`)ウッ…描けない状態です。 買い直せばいいのですが、何分使用しているマックが古くてですね、 色々ありまして・・・(-_-;)絵は当分UPできそうにないです。 文章メインで始めたのですが、絵も描くことが好きなので。 またそのうちになんとかできれば!と思っている次第でございます。 ではでは! また引き続き更新がなかなか進まないとは思いますが、 どこかの片隅に、こんな009好きな93サイトがありますことを、 思い出していただければ幸いです。 みなさま、素敵な2017年をお迎えくださいませ!! achiko ***
ーキリ番のご報告ー
web拍手 by FC2
