RSSリーダー
web拍手 by FC2
on the promise


003から。
不意にお誕生日おめでとう、と言われた。


嬉しかったけれど照れくささを隠すため、
”今の状況で誕生日なんて”と、009は
不機嫌さを装った。


・・・素直に喜べない。
けれど、顔がほころんでしまうので、
ふてくされた子どものように、唇を尖らして
誤摩化した。


「今は、そんな時じゃないよ・・・」

003は嬉しそうに微笑む。
それが、よけいに009の唇をつんっとさせる。


「じゃあ、そんな時じゃない時に。
お祝いさせてね、009」


009は、静かにしっかりと頷いた。


「キミとだけで」


と言いながら。








003はきっと驚いている。
けれど、その顔を観る余裕は、今の彼にはない。


end.


















***
こちらは現在エントランスで使用しているバナーの原型です。
広告避け様にアップしていました。
けれど、よくよく考えたら内容的に
そんな風にアップしなくても良いのでは?と
思いまして、改めて題をかえましてアップしました。

「on the promise」の意味は「…という約束で」

				
web拍手 by FC2
