RSSリーダー
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
2009年のラストカウンター・ゲッターでした♪@Critical Mach Number.さま


ワカバ屋さまに描いていただきました♪♪♪
ライン

009_1003134.jpg


banner93cake.jpg
illustration:ワカバ屋さま /管理構成 :celicaさま

ライン


タイガー島村・調教師(タイガー・島村専用)フランソワーズ嬢の
鞭が床をぴしぃぃぃぃんっ!と跳ねる。


「さあ!乗るのよっ玉乗りよっ!!」
「・・・えー・・ださいよぉ」

ぴしぃぃぃぃんっ!ぴしぃぃぃぃんっ!(あくまでも床)
「うわああっ~乗りますっ乗りますっ乗せていただきますっっ」

ぴしぃぃぃぃんっ!(音を鳴らしているだけです)

「ジョーっがんばって!『加速装置火の輪潜り』だけじゃっ『五つ子空中ブランコwho is who?あたったら100万円!』に『死神薔薇ダーツショー/そのバラを手にしたお嬢さんに膝ぱっくり芸』、『タネも仕掛けもないジェット噴射空中芸・3分きっかり僕とランデブー』『水中脱出ショー/マーメイドP』『どこまでジャンプ?放り投げられて成層圏超』『お口でキッチン・ザッタン人丸焼き食べ放題』『人体スカルプチュアー』『頭がとれても僕はしにましぇーん!』『今日のサリーちゃんのパパ(一人漫才)』なんかに負けちゃうわっ」

「・・・負けていいよ」
「?!」

ぴしぃぃぃぃんっ!びしぃぃぃぃんっ!(鞭さばきで芸ができるんじゃと、タイガージョーは3のコントロール具合を観て思います)

「駄目っ!春用のニューコスチュームはジョーとお揃いの虎柄なのっ!!新技を披露して素敵な舞台にしたいのっ!」


今日かもしれない、明日かもしれない。
春、あなたの街にBGサーカス団!がやってくるっ!!!かもしれない。

ぴしぃぃぃぃんっ!ジョーが乗る予定の玉を打つ)

「さあっ乗って!!乗るのよっジョーっ」
「あ・・・あ、あとは勇気だけだっ!っっえいっ!!」
「そうよっ!がんばってっ!!!」


ぴしぃぃぃぃんっ!


練習ではうまくいっていた玉乗りタイガー島村(笑)
ですが。
本番前の通し練習。
新コスチュームを着て現れた、フランソワーズのために玉から落下。
後ろに頭から落ちて、気を失ってしまいましたとさ。

フランソワーズの膝上で気がついたタイガー島村。
膝枕された状態で見上げる泣き顔チックな虎柄ブラのフランソワーズ・ビューは一生忘れられない思い出となったそうです。


脳内妄想はまだまだ続く・・・。
書いていて妄想突っ走って、突っ走りまくって・・もう誰もついてこれないところまで突っ走って・・・。
SM女王を超えて(笑)突っ走って、・・・ました。

ライン


Critical Mach numberさま企画の ラストカウンター・をゲットしましたっ2009!年最後!素敵ハプニングっ!
「ビバっ2009年!!!さようなら2009年っ」

と言う事で、
なにか”スペシャル”なのをっ。
。。。と、欲張りまして(苦笑)
あれこれ悩んで色々と書いたものの。
最終的には”もうおまかせ”で、「お祝い」してください。

結局それかい!って裏手突っ込みが入りそうな
リクエストをさせていただきました。
「お祝い」っていうのは、『LOVExぜろ9』が2/14/20102周年ということで。です!
ふふふ♪


自分でお祝い品をおねだりいたしました(汗)
また、キリ番を踏めるようにがんばりたいと思いますっ。

来年の干支であるバニー島村をゲットできるように・・・!!
ウッシー。タイガー。ときたら、バニーで、干支勢揃い♪目指したいです。

最後になりましたが
ワカバ屋さま
素敵なタイガージョーと
虎柄ブラがまぶしいフランソワーズをありがとうございましたっ!!



『頭がとれても僕はしにましぇーん!』=スカール『今日のサリーちゃんのパパ(一人漫才)』=ボグートです。
web拍手 by FC2
