RSSリーダー
web拍手 by FC2
二泊三日で東京へ行ってきたんです♪@卒旅スペシャル?日記???
小さな極東にある島国、日本。
その首都である東京は、今世界で最も注目されているといわれる都市でもある。

私は、そんな都市へ出掛けて行った。
実に十数年ぶりに、いや、実際は中学校の修学旅行でしか足を踏み入れてないので、・・・本日2回目(二十・・・_汗)
最後に東京(正確には千葉)に足を踏み入れたのが、高校の卒業旅行にネズミ王国へでかけたとき。



だから。

ほとんど、「初めての東京」なのでした。






観光が目的だと思いになりますよね?もちろん。


いえいえ、それもそうですが。
久しぶりに友人に合うのが最大の目的なんですよ。

実に、2~4年ぶりに会う友人、2名。

感動の再開を果たしました。







ってのは、表向き。
















実際は。


・・・JITTERIN'JINNの「プレゼント」のメロディと一緒に、
「東京燃えて、燃えてモエMOEて!009」

お贈りいたしたいと思います。


用意はいいですか?











・・・飽きられないでくださいね(願)
009ラブ馬鹿がここに1人います・・。








では、歌ってください(笑)
まずは、オルゴールのイントロからですよー(笑笑)





アナタが私にくれたもの♪「なんで私がー?!」と嫌がるアナタの青筋顔♪
アナタが私に言ったこと♪「その代り二次009発言禁止令」

嫌がるアナタに頼みこみ♪009でそまーるとうきょ旅行♪スタート!
unknown-4.jpg

アナタが私にくれたもの♪1泊お泊まり、漫画三昧♪

アナタが私をつれてった場所♪ちょっとお洒落な吉祥寺♪

アナタが祥寺で買った物♪ 双眼鏡と夏パーカー(長袖だぞ♪)

アナタが続けて買ったもの♪ ジョウロとお豆腐ドーナツ~♪
P1000034_convert_20100620031558.jpg

アナタが私をつれてった場所♪コミックパンチ?な喫茶店♪

私がアナタに言ったこと♪「なんだか、悪いねー・・(うきうき♪)」

そういった私に答えたこと♪「ぜんぜんいいだんけど、もう二度と009が目的でこないで」

(そういいながらも)オタクの発祥地だよ♪中野に案内してくれた♪

*
べつーにいいんだけどー、っと、ラグビーさんは言うー♪
べつーにいいんだけどー、っと、言いながら、二度と(009目的で)来るなって顔してるー♪

だけーど、優しい、ラグビーさん♪
店員に「009ありますか?」と、私の代りに尋きまくってくれるー♪♪@中野

*
私がその日に買ったもの~♪ 009のオタグッズ♪
unknown-1_20100620025627.jpg

私がその日に買ったもの~!009のブロマイド~♪
P1000030_convert_20100620032644.jpg

アナタの一番お気に入り♪旧ゼロ4に大爆笑
P1000028_convert_20100620100358.jpg


翌日が最大イベントよ♪「オタクの花園」秋葉原♪
そこには何があるのかな?知っての通り、「パセラ」だよ♪
私たち朝ご飯食べてないー♪さっそく行こうよ♪ゼロ9部屋♪
P1000016_convert_20100620101137.jpg


せっかく来たんだ秋葉原♪アナタは地図ーを指差したー♪

私たちは行ってきましたよ♪秋葉原名物「メイド喫茶♪」

私たちは出会ってしまったよ♪achikoと同世代のメイドさん♪

アナタは笑顔で楽しみました♪メイドさんお手製お絵描きチョコ♪
(メイド喫茶の画像送ってくれー・・・業務連絡to ラグビーさん)

そこで堪能しましたよ、朝昼兼用ご飯です♪


アナタと私でいきました♪念願叶えてパセラですよ(笑)
P1000012_convert_20100620104930.jpg

アナタと私で歌いました♪音痴でごめんね、許してね♪
P1000013_convert_20100620104014.png

私ははりきってオーダーしたよ♪量は立派にアメリカサイズ♪(ここ日本だよね?)
P1000009_convert_20100620103102.jpg


歌うより食べなきゃ大焦り♪ハニートースト地獄に陥る009ルーム♪
P1000007_convert_20100620104619.jpg


*
気づかなかったんだー、パセラメニューの豪華さがあああ♪
知らーなかーったんだー、ハニートーストをおおおおおおっ♪

とっても、スイート、009オリジナルメニュー♪
1~9メニュー制覇なんて無理っ!!ダヨ♪


じゃじゃじゃジャーん♪

end







ラグビーさん、お世話になりましたです。
お忙しい中、時間を作ってくださって感謝感謝!

東京駅で「白雪亭」のチーズクリーム・ロールケーキを買いました。
いや、この画像はロールケーキとまったく関係ないです(笑)おまけです。

P1000019_convert_20100620105241.jpg P1000018_convert_20100620105038.jpg


東京はやっぱりすごいなあ・・・。
あっちもこっちも大都会(あ~あ~♪とか謡いだしそう_笑)

爆笑珍道中でしたので、またおいおい「ヨミに~」辺りでちょこちょこ書いて
いければと思ってます。(え?いらない???)

それにしても、ブロマイドなんてものを発見して驚きました!
意外に高かったんですよ。。。(93少ないし・・・)
(福袋的で、中に他どんな写真が入っているかはわからない状態でした。)

それにしても8の字ポーズの4さまがツボにはいって、大爆笑のラグビーさん。
笑い転げてました。

旅の中で一番受けたのが、8の字4さま。
多分、怪獣戦争のシーンだと。。。ああ、4さま。
肘にも膝にもロケットが埋め込まれていたのですね。
すてきすぎる使い方です・・・・(涙)


ちなみに、このJITTERIN'JINNの「プレゼント」のメロディに載せて歌いだしたのは、
ラグビーさんなんですよ。

歩いていたら、いきなり歌い出したんです。
節にのせて「アナタが昨日買ったもの~♪009のオタグ~ズ~♪」と(笑)

私がそれに大爆笑!

なんで知ってるの?(ラグビーさんはまだぴちぴちの20代真っ盛り♪)
私がたしか小学校のころ流行った歌なのに?!

・・・と、思ったら、スーツのCMで(笑)流れてました。
ラグビーさんはメロディだけ知っていたそうです。

ブリッジ部分をご存知なくて、私ちょっぴり歌って差し上げましたら、「あ!聞いたことある」でした。
私は「きりんが逆立ちしたピアス~」とそのブリッジ部分しか覚えていませんです。




そんなこんなで、がっつり009に燃えに萌えて、moeな日々を過ごした東京旅行。
合間にちゃんと、ごく一般女子らしく(笑)ムーミンマグとか仕入れましたから!
ご心配なく♪(なにを?)


背景イラスト/e*tihw
				
web拍手 by FC2
