RSSリーダー
web拍手 by FC2
お絵描きエディターでぷちぷち93京都旅行@achiko


snap_lovezero9_200911144345.jpg
さあ京都へ行こう!

snap_lovezero9_200911105530.jpg
あれが京都タワーだよ

snap_lovezero9_200910232546.jpg
みんなにお守りを買おうか?

snap_lovezero9_20091102024.jpg
ええっと手、つないで・・みる?

snap_lovezero9_20091105935.jpg
気持ちいいね、タイムスリップしたみたいだ

snap_lovezero9_20091023495.jpg
え,,,そ、それを、ぼ、ボクに・・?あ、・・え?本気で?

snap_lovezero9_20091103915.jpg
みてっ!これなんか博士にどうかなあ?

snap_lovezero9_200911113117.jpg
ちょっと離れていただけなのに...そ、その量って

snap_lovezero9_20091113520.jpg
今日はいっぱい観たね。ゆっくり休もう

snap_lovezero9_20091111724.jpg
(・・・混浴じゃないのか)

snap_lovezero9_20091112325.jpg
んっ!やっぱお風呂上がりはコレだね!

snap_lovezero9_20091375548.jpg
まだまだ旅行は始まったばかり♪おやすみなさい

.
.
.
.
.
.
snap_lovezero9_2009138178-1.jpg
この旅行でもっとも~~~っとキミが好きになったよ

end.


ライン


画像整理をしていましたら、出てきました。
な、懐かしい?!
まだHPとミックスされる前に・・ブログパーツ的に載せていたのです。
消しちゃおうかなあ?と悩みましたが、
たしか『もじもじの”京都旅行”を書いているときにひっかけてお絵描きしてたんだなあ。と、思い出すと・・
色々な当時の妄想がよみがえり消しづらくなってしまいました(笑)
かといって、このまま保存してるだけってのもなあ?と。思い切って出しました。
(前に私が描いたイラストをまとめたページに載せてました。今はそのページはありません。)

このページの保存できるカテゴリーが見当たらないので、『もじもじhouse』の京都旅行編にひっつけて置こうとおもいます。
おまけみたいに♪

ライン




web*citron
web拍手 by FC2
