RSSリーダー
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
hide and seek
満ちあふれる温かな陽の光が樹々の合間から 幾度も私を捕まえようとする。 うっすらと微笑んだジョーの前髪をさらりと揺らした風が、 彼の瞳が世界を包む陽光と同じ色だと嬉しそうにささやいた。 風がそよぐ方向に抵抗なく靡く彼の髪の揺れ具合を見て、私がもしも 清純なマーガレット・カラーの子猫だったら、と考えた。 たった一言「にゃあ」と鳴けば、彼の胸へと抱き上げられて、 寄せられた頬の感触が春風よりも愛おしく、鼻頭にそっと寄せてくれる くちびるを、雲雀のヒナのように飽きることなくねだっただろう。 「瞳(め)を閉じて」 「?」 世界にむけて微笑み太陽へと低空飛行から一気に天高く飛び上がった翼が綺羅めいた。 「そして、そのまま10を数えて」 「・・・hide and seekでも、するの?」 「..だから、...瞳(め)を閉じたまま、よ。...10を数えてちょうだい」 「...いち、」 ...に。 ..さん、...し、...ご.... ろく、,,, しち、..は.... 「・・・えっ?」 膝に届くか届かないかの草花が、陽射しのぬるさにあくびをする。 草花の眠気をすくった雫で濡れてしまうスカートの裾を気にしながら 急いで彼から遠ざかった。 「......いっ、いまっ、キミ・・っ」 10、数え終えたわよ..。 春盛りの草原でかかしのように突っ立つ彼は、 私が隠していた想いをみつけてくれる。 ...かしら? end.










ライン

10万hit御礼ショート
ということで
...文字とバックグランドをがんばりました。(お話じゃなくてそこ!?_笑)
サイボーグ009(93)大好き!
これからも私なりに、愛する00メンバー(93)たちをお贈りできたらいいな♪と思っています。

遊びにきてくださって本当にありがとうございます。



イラスト/ラグビー
背景/NOION
ライン
web拍手 by FC2
