RSSリーダー
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
広告避けアップです。(走り書きMEMO+らくがき)


ring.jpeg

バラバラに書いた落書きを組み合わせてみました(笑)




そして、こちら↓は・・・クリッピングでまったく009とは関係ないフォルダから出てきた一品。
(しかも、ブログを始める前の日付・・・_驚)




『喧嘩した日の昼。』


「アルヌールさん、ギルモア博士はどこかな?」
「あら、島村君。博士ならさっき地下の書斎にいらっしゃったけれど?」
「そっか、ありがとう」
「どういたしまして、ああ、そうだわ。島村君」
「なに?アルヌールさん」
「悪いんだけど、ハインリヒさんとリンクさんがドルフィン号の整備に行っているらしいの、二人とも昼食まだだから、地下に降りるなら声をかけてくれないかしら?」
「了解」



『仲直りをした翌々日の昼。』

「フランソワーズ、ギルモア博士みなかった?」
「あら?さっき地下の書斎にいらっしゃったわよ?」
「ん、ありがと」
「あ、ジョー」
「ジェロニモがいま地下のメンテ室の移動をしてるの、時間があるなら手伝ってあげて。細かい配線も多くて大変らしいのよ、二人ともまだ昼食にやってもこないのよ」
「そっかあ、わかったよ。二人の昼食はボクが運ぶから用意しておいて。あと、ボクには何かつまめるの」
「ふふ♪了解しました」
「できたら、あのクッキーがいいな」
「あれがいいの?」
「ん、あれがいい」




二人は喧嘩しても周りに迷惑はかけないと思ったけど。いや、これは別の意味でヤダな。
何かのプレイ?(そっちのがやだよ)












最後の3行感想もそのまま(笑)載せました。
どうやら、喧嘩をすると名字呼びになる93らしいです。
web拍手 by FC2
