RSSリーダー
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
イラストをいただきました!@chisaさま「009分室」






ライン
38-1.jpg

ライン


「009分室。」のchisaさまから
この度とっても素敵な2人をいただいきました!

添付ファイルを開いたとき
「大地君、ここにいたーーーっ!!」
と叫んだ私ですv 

今、目の前に大地くんがいるーーーーっ!

この感激を「大地くんシリーズ」を読んでくださったみなさまにもっ!と
イラストの掲載をお願いいたしましたところ、
OKのお返事がいただけたのですv

chisaさま、素敵なイラストをありがとうございました♪

bana.gif
可愛い!かっこいい!
素敵なジョーがいっぱいのchisaさまのイラストサイト
「009分室。」はバナーからどうぞ!





***


いただいた大地君にムズムズっと指が動いて
短いですがお話を書かせていただきました(^^♪
直通はこちら
大地君のカテゴリ内のメニューにはお話のページで掲載(リンク)しています。


三次創作については「about」を御覧ください。
web拍手 by FC2
 
コメントを書く

管理者にだけ表示
コメント
