RSSリーダー
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
大地君で遊んでみました!

注)かなり寝ぼけた頭で書いたので、壊れてます・・・・
  お遊びなので、イメージが壊れるのはヤダ!と仰る方は、引き返して下さい・・・。
  自己責任でお願いします・・・


*カフェでの日常会話集?*

(1)

「ふ、フランソワーズさんでも、な、な、納豆た、食べるんですか!」

「ええ。モチロン!」

「・・・大丈夫でした?」

「・・・初めはね、パックの半分だけを溶き卵にめんつゆを混ぜて御飯にかけないと、
ダメだったの!」

「納豆の味・・・消えてますね?それ」

「少しずつ練習したのよ」

「っっええ?なんで?!そんなの必要ないじゃないですか!」

「必要だったの!」

「?」

「だって・・・ジョーが納豆食べられない人と結婚できないって言うんですもの!」

「?!」

「・・・彼、すごく好きなのよ?納豆・・・毎日食べるもの」

「・・・・」

ジョーが納豆を頬張ってる姿を想像できない、オレ。
ああ、ジョー、お前、日本人なんだなぁ・・・


>実際に私の友人は練習させられた!

*******

(2)

「なあ、ジョー」

「ん?」

「お前とフランソワーズさんって一緒に住んでるんだよな?」

「ああ」

「・・・」

「それがどうした?」

「いつから?付き合い初めて、いつごろから一緒に住み始めたんだ?」

「出会ったその日のうちに。ベッドもシェアした」

なああああああああああああああああ!

「大地!うるさい!!店で叫ぶな!!」

(大地って面白い・・・)




注>003と009として出会ってすぐに、ドルフィン号での生活ですから。
 当たり前っすよ~。

********

(3)

「大地」

「おう、ジョー!いらっしゃい!」

「・・・フランソワーズにケーキを2つ以上食べさせるな」

「げ!それって営業妨害だぞ、ジョー」

「彼女はダンサーだ」

「そんなのフランソワーズさんが一番わかってるだろお?それに、少しくらい太ったって、

彼女はあんなに細いんだし!」

「・・・買い直さないといけないんだ」

「?」

「付き合わされる俺の身にもなれ」

「?」

「もう十分に俺が育てた・・・これ以上は手に余る」

「?」

「好みの問題かもしれないけど」

(義姉さん乱入!)

「あらあら島村っちさん、今はインターネットで買うのがいいのよ?」

「・・・・」

「お家でだから、大丈夫よ!」

「・・・・」

「フランちゃんにメールしておくわね♪」

「・・・・」

「ジョー」

「ん?」

「オレ、さっぱりわかんねー」

「・・・お前のそういうところが、俺は気に入ってる」



結局、最後までわからなかった大地くんでございます。

********

(4)

「(*'へ'*) ぷんぷん」

「あれ?なにを怒ってるんですか?フランソワーズさん・・・」

「ひどいのよ、ジョーって!訊いて、大地さん!!」

「どうしたんですか~(喜)」

「ジョーってお風呂が長いの!」

「ほう!・・・それはそれは・・・」

「もう、すっごく長いの・・・よくあんなに長く入ってられるわ」

「あ、フランスはシャワーが主流なんっすよね?」

「たまにバスタブにも浸かるけど・・・」

ーーーいいな~フランソワーズさんの入浴・・・外国映画みたいだよな~(#^.^#)

「ジョーが長湯だから、のぼせちゃって」

「・・・ジョーが長湯でのぼせたら、大変っすよね・・・

のぼせるのがわかってて、長湯なんすっか?!ジョーのやつ!

(ジョーてめえ!!フランソワーズさんにヌードなんて見せてんじゃねええ!)」

「そうなの!知ってるくせによ!!それにね、いっつも気がついたら、適当にされるんだもん!」

「・・・・適当にされてる???」

「髪を洗った後で、いつも枕が濡れちゃってるのよ!せめてちゃんとタオルを
枕にひいてくれたらいいのに!」

「はあ・・・(混乱中)」

「も!絶対にジョーとお風呂はイヤ! ひどいでしょ?」

「<(T◇T)>わぁああああ!」




>日本のお風呂は広いしね・・・ユニットじゃないしね・・・。
 ヒドイのはフランソワーズです(笑)

********

(5)

「 (///_///) 」

「あれ、ジョー・・・どうしたんだよ?」

「 (///_///) 」

「・・・?」

「 (///_///) 」

「ん?お前・・・なんか今日は・・・いい香り・・・が・・・」

「 (///_///) 間違って、フランソワーズのシャンプーとか使った・・・ら、なんか、

いろんなから声かけられる・・・」

「( ¨)¨)¨)¨)¨)¨)¨) エー!!」

「 (///_///) 」

「・・・オレ、お前を尊敬するよ?」

「 (///_///) 嬉しくない・・・」


********

(6)

「なあ、ジョー」

「ん?」

「いつから人前で、さあ」

「ああ」

「その、(。-_-。)ポッ」

「はっきり言えよ?」

「フランソワーズさんと、いちゃいちゃ・・・平気になった?」

「・・・大地」

「はい」

「俺とフランソワーズは、いちゃいちゃしていない

「Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン」

「するわけないだろ!」

「(°口°;) !!ええ?」

「ったく、何を言い出すかと思えば・・・」

「うそおおん・・・」

「・・・そんな恥ずかしいことできるかよ、俺が!」

「”あれ”がいちゃいちゃじゃなかったら、いったい・・・」

「?」

「(--) 疑いの目」

「大地・・・ちょっと気になるんだが、お前・・・もしかして・・・」

「(゜゜;)/ギク! 
ジョー!昼間だ!ここは女性に人気のカフェだ!それ以上言うな!」


猛ダッシュ! ε=ε=(┌ >)┘


>大地君が逃げたので・・・end!

web拍手 by FC2
